同級生の女児に「下着脱がされた」被害女児が提訴

  • ニュース全般
    • 265
    • power
      18/03/22 13:09:46

    18/03/22 13:07
    加害者の子達、この事件の前後も何かしら酷いことをやっています。
    色んな子に対して、殴る、蹴る、倉庫に軟禁、毎日の様に背中から針を刺す、眼球に傷をつける、きっとまだまだあると思います。学年集会の時も涙ながらに勇気を持って訴えでた保護者が居たとも聞きました。
    加害者の親は、反省どころかこの裁判戦う気満々みたいです。
    卒業式も、被害者の子は出席出来ていません。
    加害者は、袴にヘアメイクにネイルで親子でバカ騒ぎ。到底、犯罪を犯した自覚なんてありません。まるで、自分たちが正義の様な態度でした。この問題は、公になった以上公正に審議してもらい、被害者に対して正当な賠償責任を取ってもらいたいと本当に思います。
    他人事ではなく、自分事に置き換えて考えて欲しいです。それが出来ないなら、せめて同じ辱めを受けてみんなから悪ふざけだからと笑われたらいいと思います。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ