老いは平等なんだから、専業主婦も年金払うべき

  • なんでも
    • 181
    • はんぺん
      18/02/26 16:21:38

    >>174

    税金の話はここではしていないのですが、
    それも含めるというのなら、3号にカテゴライズされている方が年金を払い、保険料を払うことになれば、旦那様の負担はグッと減ることになるとおもいますよ?

    何故旦那様の税金や年金が高いのか、何故どんどんひきあげられているのか?

    それを考えてみてください。

    払っているのが偉いのではないのです。

    払っていないことがおかしいのです。

    旦那様と協力して、二人分を払うでもいいんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ