木村文乃見てると気分が沈む

  • なんでも
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/02/26 00:50:08

木村文乃見てると気分が落ち込みます。
幸せな気分になれない
モヤモヤする
松潤のドラマ、香川照之さんが好きで見てたら出てるけど、なんかイライラというかこの人なんなんだって思ってしまう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:45:50

    >>77
    わかるー。
    誰も木村文乃の素顔なんて知らないじゃん。
    役のイメージだけで イラつかれて役者って大変だわ。

    • 0
    • 18/02/26 15:35:33

    今の髪型が秋元優里っぽくて
    見てるともやもやする。

    • 2
    • 18/02/26 15:33:26

    佳乃と勘違いしてたわ

    • 1
    • 18/02/26 15:28:05

    確かに憧れるような人ではないな~。
    昔っぽいのかなぁ。

    • 3
    • 18/02/26 15:21:09

    新婚さんなのに負のオーラとか言われてかわいそうだけど、確かにキラキラした感じはないな。

    • 4
    • 114
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:05:09

    >>112
    そうそう。

    • 0
    • 113
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 12:33:18

    不幸顔

    • 3
    • 18/02/26 12:29:33

    >>110 そういう意味の元気とかじゃないんだよね。うまく言えないけど、あの女優さんの纏う雰囲気だよ。感覚的なものだよ。木村文乃さんが明るい役やろうが、暗い役やろうが何やろうがなぜか受けるどんよりしたイメージが変わらないんだよね。今まで見てると気分が沈むような芸能人私的にいなかったな。別に好きでも嫌いでもないんだけど。なんなんだろう?

    • 10
    • 18/02/26 11:54:42

    私も超苦手。
    あのひきつってる笑顔が受け付けない。
    演技も下手くそで、魅力がわからない。

    • 13
    • 18/02/26 10:51:51

    色んな個性があっていいと思うけど。女優がみんな元気で明るい人ばかりだったらその方が嫌だな。なんか見てるだけで疲れそう。

    • 0
    • 18/02/26 10:44:46

    ボク運の最初の方は、たしか前のa lifeの撮影とかぶってたとかで、ウィッグつけてたんじゃなかった?
    んで、a life撮影終わって切ったから、ボク運の途中からしっくりくるボブになった気がする。

    • 1
    • 18/02/26 10:35:50

    >>107じゃない?
    亀梨くんとのドラマの時も、最初はすごいズラ感違和感あったけど、だんだん馴染んできて可愛く見えたよね。
    今のショートもそうなんじゃないのかな?
    髪質?広がりやすいとか?
    なんとなく顔でかに見えてしまう。

    • 0
    • 18/02/26 10:34:03

    髪型の違和感はなに?
    カツラかと思ったけど違うよね?

    あのショート相当違和感ない?なんか浮いてる
    毛量と毛質の問題?

    • 0
    • 18/02/26 10:30:53

    >>105関係ないけど藤沢選手に似てる

    • 0
    • 105
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 10:27:55

    この人にそっくりって言われている伊藤歩って女優さんはどうなの?

    • 2
    • 18/02/26 10:26:13

    >>103あ、あと山Pも

    • 1
    • 18/02/26 10:20:32

    香取しんごみたいな感じだよね。
    元気な役やっても元気に見えないw
    何か陰があるというか。

    • 9
    • 18/02/26 10:20:21

    木村文乃も仲里依紗もボソボソ話す感じだよね。

    • 3
    • 18/02/26 10:16:40

    何のCMか忘れたけどノリノリで料理してた姿に違和感しか抱かなかったわ。

    • 6
    • 18/02/26 10:13:50

    わかる。仲里依紗もその部類

    • 4
    • 99
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 10:12:09

    木村多江さんも美人なのに幸薄そうだよね。
    役柄のイメージだろうけどさ。

    • 1
    • 98
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 10:06:45

    >>80
    ショートにして違和感あるなぁと思ったらズラなのか

    • 0
    • 97
    • じゃがいも
    • 18/02/26 09:39:38

    ここ一人で何役やって木村叩きしてるんだろ?

    • 2
    • 18/02/26 09:38:40

    そう?
    綺麗だと思う。
    松坂桃李と菜々緒と出てたドラマ、すごく可愛かった。
    髪型のせいじゃない?

    • 3
    • 18/02/26 09:36:41

    わかるーーーー!!!!!モヤモヤわたしもする!
    なんでだろうね?
    たぶん生理的に無理な顔なんだろうな。。
    綺麗ともまったく思わない。
    笑うと頬にできるシワ?えくぼ?が苦手。
    演技も下手なのもあるけど。。今回役も合ってない。

    • 6
    • 94
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 09:35:21

    綺麗っちゃ綺麗なんだけど、なんか幸薄そうな顔してるよねw
    覇気無いし…

    • 7
    • 93
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 09:32:02

    元々大人しいっていうか常に笑ってるようなタイプではないんじゃない?
    旧友とか心を開いた相手にははっちゃけられるような

    • 2
    • 18/02/26 09:28:17

    すごい綺麗な人だと思うけど…
    気分が沈むってよくわからない

    • 2
    • 91
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 09:26:44

    笑顔がひきつってるなーとは思うが、

    • 4
    • 90
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 09:23:51

    ママスタで整形疑惑みてから鼻が不自然にみえてきた

    • 0
    • 18/02/26 09:23:40

    分かるわ。何か暗いよね。目に生気が感じられない。声も暗いし。99.9も榮倉奈々ちゃんの方が良かった。
    娘はめっちゃ可愛いって言うけどさ。

    • 2
    • 18/02/26 09:20:13

    >>87
    似てる

    • 0
    • 18/02/26 08:23:10

    カーリングの藤澤五月に似てるよね。

    • 2
    • 86
    • シューマイ
    • 18/02/26 08:14:08

    主、怖っ。

    • 3
    • 85
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 08:12:54

    めっちゃ色黒だしかわいくないよね。

    • 0
    • 84
    • おでんは主食
    • 18/02/26 08:10:49

    なんか主さん急に口悪くなってない?

    • 3
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 08:10:26

    >>82
    ずっと我慢して見てたのが爆発した感じ
    趣味がテレビドラマだから
    楽しみを邪魔されてる感じで無理

    このジト目野郎ー!!?

    • 0
    • 82
    • シューマイ
    • 18/02/26 08:08:39

    主は木村文乃に恨みでもあるの?
    何か凄い”念“を感じるんだけど…

    • 2
    • 81
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 08:02:27

    ジト目野郎ー!
    女優さんだよ?美しいものが見たいのにこの人は無理!
    魅力がないし
    亀梨くんの恋愛ドラマであれだけ美味しいヒロイン役していたのに、全くそそられなかった

    早く引退して欲しい
    脇役でいい

    • 2
    • 80
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 08:00:19

    ズラっぽい髪型がダメなんだよ…

    ズラか

    • 4
    • 79
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 07:58:06

    あー
    香川照之さんもっと見たいのにこいつがチラつく

    • 0
    • 78
    • おでんは主食
    • 18/02/26 07:57:51

    わかる。女優さん特有の華がないよね。かといって幸薄そうと言われる木村多江さんは華がないわけでもないし、また違う。
    私は特に目つきが気になるな。目つき悪くはないんだけど、常に斜めに見てる感じというか、なんか冷めてる。
    お芝居でそういう役柄ならいいんだけど、CMは無理してる感あるよね。

    • 6
    • 77
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 07:49:43

    それだけ演技が上手って事だと私は思うけどな。

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • シューマイ
    • 18/02/26 07:45:58

    アトピー肌だから気になるのかと思ってた。
    録画じっくり見てみよう。

    私は好きだけどね、インスタとか料理が普通で好感持てる

    • 1
    • 18/02/26 07:41:05

    過去に何かあった感を醸し出している

    • 1
    • 73
    • がんもどき
    • 18/02/26 07:38:11

    脇役が適任だね。
    主役になると…

    • 10
    • 72
    • もめん豆腐
    • 18/02/26 07:35:41

    覇気がないよね。

    • 2
    • 71
    • おでんはおかず
    • 18/02/26 07:32:23

    あー負のオーラ出てるからかも

    • 7
    • 70
    • 小田原おでん
    • 18/02/26 07:31:49

    自分と比べるからでしょ
    比べるだけでも失礼だと思いなよ。
    同じとこに立てない成功者なんだから笑

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ