混雑した駐車場。同乗者を立たせて場所取り

  • なんでも
  • 北海道おでん
  • 18/02/25 22:03:03

あり?なし?

今日まさにそれをされてイライラしたの。
手で×をつくって、ダメだってやられて。
バックランプつけても退けなくて、遠くから来たその人の旦那らしき車が強引に割り込んできて停めた。

  • 1. あり 22 票
  • 2. なし 82 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 22:04:28

    どういう状況なんだろ?
    奥さんが車から降りてダッシュ?笑

    • 1
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 22:04:43

    なし

    ありか無しかは知らんがイラッとするね

    • 1
    • 18/02/25 22:05:17

    なし

    やられたらイラッとする

    • 2
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/02/25 22:05:46

    あり

    されたら嫌だけど、ありなのかな。

    • 2
    • 5
    • つくね串
    • 18/02/25 22:05:47

    その他

    自分ではやらないけど、そういう人がいたらさける。

    • 2
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 22:05:48

    なし

    だと思う

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/02/25 22:05:52

    なし

    自分はやらないからなしで。
    そこまでするのはみっともない。

    • 5
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/25 22:06:42

    イオンとかで良くみる。これから出そうな車の前でハザードしてまた待たれたり。
    ありかなしかはわかんないけどいい気分はしないよね

    • 3
    • 18/02/25 22:06:43

    なし

    イオンでそれされたー。
    怖かった…。

    • 2
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/02/25 22:06:56

    なし

    そこまでする?って思う

    • 7
    • 18/02/25 22:09:18

    なし

    これ、もし殆どの人がやったら同乗者がいない車はいつまでも止められないってことだよね?

    • 8
    • 12
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 22:09:24

    なし

    まだそんな人見たことないけど、必死すぎてちょっと(笑)

    • 6
    • 18/02/25 22:09:26

    あり

    人の勝手

    • 3
    • 18/02/25 22:10:51

    なし

    義母がそれやるから真顔で叱るわ。数台で出かけた時に、うちが停めた場所の近くに駐車スペースあったからって車降りて場所取りに行こうとする。何度止めても同じ事するからバカなんだと思ってる。

    • 10
    • 18/02/25 22:11:16

    なし

    デパートで混んでる時にやられた。他の車も待ってる状態なのに。ムカツク

    • 3
    • 18/02/25 22:12:03

    >>5うん、関わってはダメな人種だよね

    • 4
    • 17
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/25 22:12:35

    あり

    場合によっては、かな。
    一方通行で何度もぐるぐるして空いてるとこ探してるのに、後からきた車がタイミングよく入れちゃうときない?

    • 5
    • 18/02/25 22:13:11

    あり

    やったことはないけど別にされても怒らないよ。

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 22:13:46

    あり

    効率的で良いね

    • 2
    • 18/02/25 22:14:00

    なし

    なしでしょ。

    • 2
    • 18/02/25 22:14:10

    あり

    自分はやらないからなしなのかな。
    でもやられても何とも思わない。

    • 0
    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 22:14:23

    >>17
    それはもう、仕方ないかなーと思うなぁ…

    • 4
    • 23
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 22:15:09

    なし

    私と下の子だけ車戻って中で授乳する事あるんだけど、出ると思ってずっと車の前で待たれた事ある~
    終わってまたおりたらめっちゃ睨まれた

    • 3
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/02/25 22:16:41

    あり

    なんか想像すると笑える。たかが駐車スペースのためにそんなことするとか自分には絶対できないから、その(完全に悪い意味での)行動力を買ってアリに一票!

    • 4
    • 18/02/25 22:19:26

    >>23
    はい?

    • 0
    • 26
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 22:20:23

    >>25理解力ないね

    • 5
    • 18/02/25 22:20:48

    なし

    された事はある。最初意味が分からなくてバックしようとしたら慌てて説明しにきた。「何じゃそれ」って言ってしまったわ。

    • 7
    • 18/02/25 22:21:04

    なし

    基本的には無しかな。

    • 2
    • 29
    • さつま揚げ
    • 18/02/25 22:21:54

    なし

    よく年寄りがやってるのを見るよ。
    奥さんが誘導しているのを。

    • 3
    • 18/02/25 22:22:51

    >>23
    ??
    それと主の言う状況とは違うと思うけど?

    • 0
    • 18/02/25 22:23:00

    >>23え、授乳してるとこずっと見られてるって事?

    • 0
    • 18/02/25 22:23:12

    >>26
    だってこのトビは人を立たせて駐車場を取るって話でしょ?
    なんで全然違う事語ってるのかなぁと。

    • 1
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/02/25 22:23:15

    なし

    駐車場で場所取りって。

    • 5
    • 18/02/25 22:23:26

    >>26
    トピ文のとは違う事を言ってるからじゃない?

    • 4
    • 18/02/25 22:24:05

    >>32
    ごめんトピがトビになってた。

    • 0
    • 18/02/25 22:37:47

    なし

    帰省ラッシュで満車のサービスエリアでやられた。
    言ってもどかないと思ったから、ただ独り言のつもりで窓も開けずに「どけよ!」って言ったら、口の動きを読んだのかどいてくれた。
    気の弱い人だったのか?

    • 1
    • 18/02/25 22:40:19

    なし

    ありの人が居るのがびっくり笑

    • 13
    • 18/02/25 22:43:03

    >>36 煽り運転するような人じゃなくて良かったね

    • 1
    • 39
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 22:45:55

    なし

    でも絶対厄介な奴だから離れたところに車止める

    • 8
    • 40
    • おでんは主食
    • 18/02/25 22:46:40

    なし

    出ようとしてる車の前で車が待つのは見たことあるけど、さすがに人が立ってるのは見たことない。
    頭悪いんだろうなぁと思う。

    • 7
    • 18/02/25 22:47:53

    あり

    効率的で良いと思う…
    海水浴場では良く見る光景、、

    • 1
    • 18/02/25 22:52:51

    あり

    要領良いと思う。ただ私は恥ずかしくてできない

    • 4
    • 18/02/25 22:53:41

    なし

    私そんな事されたら立ってる人の前にハザード付けて停まって、停めようとしてる車絶対入れてあげないけどな。なんなら、目の前に車停めて直談判しに行く。
    そもそも駐車場は車を運転してる人が駐車するスペースであり、運転してない人が歩いて予約する場所ではない。

    • 19
    • 18/02/25 22:57:22

    なし

    あれムカつく!
    せっかく見つけた!と思って、そこのレーンに入ると人が立っていて偉そうに手をバッテンされた時は、本当にイラついた

    • 6
    • 45
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 22:57:45

    なし

    お義父さんに車から降りて場所取れって言われて拒否したことがある
    このジジイ何考えてるんだろう頭おかしいと思った
    ありの人がいてびっくりしてる

    • 6
    • 18/02/25 23:00:07

    なし

    • 1
    • 47
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 23:00:47

    なし

    非常識だと思う。絶対危ないし。
    たまに見るけどね。

    • 3
    • 18/02/25 23:01:42

    なし

    ひきたくなる

    • 2
    • 18/02/25 23:02:32

    なし

    この前やられて嫌な気持ちになった。

    • 3
    • 18/02/25 23:06:04

    >>43
    いつか刺されるよ

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ