混雑した駐車場。同乗者を立たせて場所取り

  • なんでも
  • 北海道おでん
  • 18/02/25 22:03:03

あり?なし?

今日まさにそれをされてイライラしたの。
手で×をつくって、ダメだってやられて。
バックランプつけても退けなくて、遠くから来たその人の旦那らしき車が強引に割り込んできて停めた。

  • 1. あり 22 票
  • 2. なし 82 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 23:49:34

    あり

    かも

    • 0
    • 18/02/26 10:39:06

    あり

    その人だって場所探したんだし、私は何とも思わない。
    でも自分はやらないけどね。

    • 2
    • 18/02/26 10:36:13

    あり

    悔しいなら自分もやるしかない。

    • 1
    • 18/02/26 10:35:53

    あり

    別に何も思わない。
    私はしないけど。

    • 1
    • 18/02/26 10:35:29

    あり

    なんかかわいそうだから。
    駐車場ってモタモタしたり運転技術がなかったりすると停められないから、そういう人を立たせるんだと思う。

    • 1
    • 18/02/26 10:35:28

    あり

    やる人なんてそんなにいる?見たことないけどまあ、どうしても急いで停めたいとか他人には分からない事情があるかもしれないし別にやられても何とも思わない。私自身はやらないけど。

    • 0
    • 18/02/26 10:17:24

    あり

    年末のスーパーで後から来た車に入られたりするから

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 66
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 23:26:25

    あり

    ありでしょ。みんなそこまで努力してるんだから。

    • 0
    • 18/02/25 23:19:09

    あり

    普通にあり。
    先に見つけた人、キープしたもん勝ちじゃない?

    • 9
    • 61
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 23:17:31

    あり

    別にいいと思う。チョロチョロする子供とかなら危ないだろうけど。
    自分がやられても、腹立つ事はないな。

    • 2
    • 57
    • ソーセージ
    • 18/02/25 23:11:28

    あり

    混雑駐車場だよね~別にいいも思うわ
    本当に割り込んだのかは主はっきり見てないんじゃ?元々順番待ちだったかもしれないよ

    • 1
    • 51
    • 忠犬ハチ公
    • 18/02/25 23:06:40

    あり

    別によくない?
    無しって言ってる人は自分ができないからでしょう?法を犯してる訳じゃないし🎵立ってる側だってずっと待ってたかもよ?ダメな理由が分からない(*^^*)

    • 4
    • 18/02/25 22:52:51

    あり

    要領良いと思う。ただ私は恥ずかしくてできない

    • 4
    • 18/02/25 22:47:53

    あり

    効率的で良いと思う…
    海水浴場では良く見る光景、、

    • 1
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/02/25 22:16:41

    あり

    なんか想像すると笑える。たかが駐車スペースのためにそんなことするとか自分には絶対できないから、その(完全に悪い意味での)行動力を買ってアリに一票!

    • 4
    • 18/02/25 22:14:10

    あり

    自分はやらないからなしなのかな。
    でもやられても何とも思わない。

    • 0
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 22:13:46

    あり

    効率的で良いね

    • 2
    • 18/02/25 22:13:11

    あり

    やったことはないけど別にされても怒らないよ。

    • 0
    • 17
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/25 22:12:35

    あり

    場合によっては、かな。
    一方通行で何度もぐるぐるして空いてるとこ探してるのに、後からきた車がタイミングよく入れちゃうときない?

    • 5
    • 18/02/25 22:09:26

    あり

    人の勝手

    • 3
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/02/25 22:05:46

    あり

    されたら嫌だけど、ありなのかな。

    • 2
1件~22件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ