混雑した駐車場。同乗者を立たせて場所取り

  • なんでも
    • 101
    • おでんはつまみ
      18/02/26 06:25:14

    これ一回やられたことある、空いてるとこにいれようとバックしてる途中で後ろからばぁさんが小走りできて駐車スペースにバツしなから入ってきて意味わからなくてなんですか?って言ったら「これから連れが来るから」とか。こっちが先だったのにふざけんなって思って「どいてください!!」って言ってもなかなかどかなくてもう知らんと思ってそのまま入れたら、なんかずっと文句いってて近くにいたおじさんが多分事故かなんかトラブルと思ったらしく心配して聞きにきて、そしたらばぁさん被害者ヅラして横取りされたとかいってた。すごい剣幕で。
    なんで駐車場ごときであんな必死になるんだろ、命懸けかよ。こわいわ。
    今思い出しても腹が立つ。
    ありって思ってる人は自分がやられたことないからわからないだけじゃない?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ