急上昇
なんか食べれるものある?(看病時)
知り合いがここで働きたい!って思って面接受けると必ず受かるらしい
色んな職種で
なんなの?運が良いの?
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/05/03 07:30:41
30代か40過ぎまでならパートなら受かったが、フルタイム受からなくなる
明るくて第一印象いいのかな
学歴とかそこそこ、職歴いいのか
返信
No.5 富士山
26/05/02 20:00:32
私の友達、38歳で長く勤めたパートを辞めて製造の会社の事務員として正社員になったよ。ハロワの求人票見たら、月収25-30万だって。ずるいよ。髪型ネイル自由だし1人事務だから意地悪お局もいなくてストレスフリーみたい。そしてたぶん上司と不倫してる。私なんて手取り13万のフルタイムなのに。どうしてこうも違うの??
返信
No.4 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/02 16:29:07
そういう仕事運か。
返信
No.3 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/05/02 15:44:32
初対面の印象が良いのでは?
転職ごとにスキルアップしてない転職は自慢にならないよ。
返信
No.2 電気消して~
26/05/02 13:50:17
色んな職種でって言うことは、長続きしていないとか?
返信
No.1 分かったから落ち着いて
26/05/02 13:21:56
色んなということはパート?
たいがい受かるでしょ?
返信