アソコが少し臭う( 釣り餌のブロックの海老の塊みたいな臭い)

匿名

かまぼこ

18/02/25 03:46:49

今、少し触っていたんですが、明らかに海の釣り場みたいな臭いが部屋にこもってそれが私のアソコみたいだったんです。
指を嗅いでみたらその臭いがして、本当に臭いです。
浮気もしていないし、旦那とも数年はしていないので性病ではないと思うんですが、性病以外でいきなりこんなに臭うようになる事があるんですか?痒みとか粕はなくカンジダではないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 かまぼこ

    18/02/25 03:56:06

    オリモノも30くらいから多くなりましたけど今はまた少なくなってきています。
    旦那とやらなくなってオリモノも少なくなりました。
    数日前までは多少の臭いはありましたけど、こんな磯のような臭いはきつくなかったし、いきなり急に臭うようになりました。普段はそこまでわからないんですが、恥ずかしながら(省略させてください)で、その時の液体が臭うんです。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。