インスタってさ

  • なんでも
  • じゃがいも
  • L+T2qawZCA
  • 18/02/24 13:22:28

いわゆる映えたものが載ってることが基本な感じあるじゃん?だから生活感満載のものを見ると逆に見ちゃう。ぼろぼろな部屋に汚い部屋着を着て口周りが汚れた子供にボサボサな髪の毛。全然映えてない料理。
インスタ映えの食事とか載せてる人って常にあんななの?生活感ない人ってリアルで生活感ないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • じゃがいも
    • L+T2qawZCA
    • 18/02/24 13:40:00

    >>8結構フォロワーいるの?

    • 0
    • 8
    • おでんは主食
    • TNC89WOm/i
    • 18/02/24 13:37:53

    >>7 机の上ごちゃごちゃしてること多いから購入品撮る時は机の端に物を寄せるかとりあえず床に置く(笑)

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • L+T2qawZCA
    • 18/02/24 13:35:06

    >>6そういうインスタの裏側!
    知りたい笑
    同じ人間なんだね、よかったよ・・

    • 0
    • 6
    • おでんは主食
    • TNC89WOm/i
    • 18/02/24 13:32:41

    私インスタの写真だけ見たら生活感無しのマイホームを載せてるけど
    すごいズボラ
    普段は髪ボサボサパジャマでずっといるし
    部屋もすごい汚い
    インスタに今日は部屋の写真載せるために綺麗にしようって思って掃除してる
    そして自分はすっぴん髪ボサボサのまま綺麗になった部屋の写真を撮ってます
    インスタ無かったら部屋汚いままだわ

    • 1
    • 5
    • たこ天
    • CQofuyAdaP
    • 18/02/24 13:32:19

    私の友達は日常がインスタ映えしてる。
    インスタが流行るずーっと前から素敵なインテリア、手抜きのない食事、常にオシャレな髪型に服装。
    絶対に真似できないけど素晴らしい。

    • 1
    • 4
    • もめん豆腐
    • StBt3WZ4Vl
    • 18/02/24 13:31:56

    >>3
    あるある!
    汚ったないテーブルでカップ麺すすることあるよw

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • L+T2qawZCA
    • 18/02/24 13:30:34

    >>1カップラーメンとか惣菜とか食べることある?

    • 0
    • 2
    • 焼き豆腐
    • 84s1HuTAoF
    • 18/02/24 13:29:06

    日常的にインスタ映えしてる人ってあまりいないと思う。
    庶民はそんな暇じゃない。
    働かねばならぬのです。

    • 1
    • 1
    • もめん豆腐
    • StBt3WZ4Vl
    • 18/02/24 13:25:49

    映えてない料理はあえて載せる意味もないかなって思うから載せない。
    だからって日常いつもピシッとしてる訳ではない。私はね。
    切り取った一部だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ