幼稚園の先生です。

  • 乳児・幼児
    • 52
    • じゃがいも
      18/02/23 22:21:57

    幼稚園の方針に沿っているのなら主は堂々としていていいよ。
    たまに教育方針理解しないで入れてくる親がいるけれど、そういう人って指摘されるとすぐ逆ギレするんだよね。
    我が子のダメなところを認めないの。

    野菜を床に捨てたり、周りに迷惑かけてるなら注意されて当然、むしろもうすぐ年中になるのにそんな状態やばいじゃん。
    先生だってその子のお世話だけしているわけじゃない、あちこちのフォローをしなくちゃいけないんだからさ。

    集団行動学ばせるなら、まず家庭でしっかり教育しないとね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ