不倫相手との再婚、同棲

  • なんでも
  • なな
  • 18/02/23 19:56:26

私には2歳前の子供がおり現在離婚協議中です
1年前より不倫関係にある彼との再婚を真剣に考えています
彼のご両親に同棲したい旨を彼が伝えると
離婚を成立させる事 と、私の親に結婚の許しを貰うという条件を出されました
その為私の親に挨拶をした後
彼のご両親に挨拶をしそれから
同棲しようと彼と決めました
離婚後しばらく実家に戻るのか
家を借りて暮らすのか迷っています

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 小田原おでん
    • 18/02/26 11:26:09

    両方の家族会議で決めて!

    • 2
    • 74
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 11:24:24

    実家に戻れるのなら一旦実家へ帰るほうがよくない?
    子供と2人の生活だと、あなたは子供だけ置いて彼のところへ遊びに出掛けちゃいそうで不安・・。親の目がある実家へ戻った方が子供の命が救える。

    • 3
    • 73
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 11:17:12

    性欲がありすぎるのも可愛そうだね
    一種の依存性でしょ

    再婚相手は依存性かな?
    違うなら同じ依存症の相手を探さないと!
    でももう子供は作らないでね

    • 7
    • 72
    • ソーセージ
    • 18/02/26 11:12:48

    >>65
    不思議に思うのですが…ご主人に対して罪悪感とかありませんか?

    • 1
    • 71
    • 東京おでん
    • 18/02/26 10:51:32

    >>65不倫してる時点で子供大切にしてないからね。気付こうね。

    • 9
    • 70
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 10:50:16

    お父さんとお母さんどうやって知り合ったの?「不倫だよ」

    • 7
    • 18/02/26 10:46:23

    >>36
    きまいきもいきもいw

    • 0
    • 18/02/26 10:44:15

    >>31
    お前主と親友になれるねwww

    • 6
    • 18/02/26 10:43:54

    主もおかしいけど、両方の両親もおかしいのね。子供が不倫なんかしたらキレまくるわ。

    • 7
    • 18/02/26 10:40:26

    >>65
    なに自分の不倫正当化しちゃってるの?
    子供いるのに預けて不倫相手と旅行とか笑
    おかしいよ?

    • 8
    • 18/02/26 10:37:27

    わたしはありだとおもうよ。2回人生楽しめていいと思う。ちなみに私は二人の子持ち、旦那ありだけど、昔からずっと好きだった人と帰省の時だけあってるよ。私の子供がまだ小さいけど、預けれる機会があれば旅行行こうって約束してたり。あなたは、離婚しても、前の旦那と旦那の家族には感謝と謝罪は当然必要だし、こどもはほんとに大切に育てて行きなよ。そして、実家には戻らず離婚後すぐ家を借りて住むのがいいよ。がんばれ!

    • 1
    • 18/02/25 21:12:43

    >>10

    破断って。

    破綻でしょ?バカなんだろね。

    • 4
    • 18/02/25 21:10:23

    えー毎日子供のことでいっぱいいっぱいだよー
    よくそんな時間あるなー

    • 8
    • 62
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 21:07:41

    迷う所が違うんでは?

    • 5
    • 18/02/25 17:22:47

    こんな主みたいなママ、いやだー!

    • 9
    • 18/02/25 12:21:42

    私は赤ちゃんが生まれた時は 忙しくて自分のことすら
    出来なかったのに
    不倫?
    育児していたの??
    結婚してもまた男作るでしょ
    子供が可愛くないのね

    • 9
    • 18/02/25 11:33:02

    赤ちゃん連れて男としてたんだよね
    クソだね

    • 9
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 11:29:54

    >>49なら再婚しない方が良いよ

    • 1
    • 18/02/25 11:29:52

    >>54
    主みたいに性欲が強いなら結婚しないほうがいいんじゃ?
    再婚相手がレスし始めたら、また不倫、離婚、再々婚するの?

    • 8
    • 18/02/25 11:28:06

    >>54
    読ませていただきました。
    性欲は人それぞれだけど、旦那さんに浮気の承諾をもらって浮気して、それを本気になるのはおかしいでしょ?
    浮気相手とどのように知り合ったのかわからないけど、今は相手との距離があるからいいかもしれないけど、子供がいて相手と同棲した時に相手が嫌になって捨てられる可能性は考えた?
    主が働いてるかわからないけど、捨てられた時に子供に不自由がないように育てていけるの?
    自分の事を考えるなとは言わないけど、親なら子供の事もしっかり考えた方がいいよ。

    • 5
    • 18/02/24 21:21:47

    私は妊娠中も産後も性欲はありました…
    愛されてる自信もなくなりますし
    優しくもなれません

    • 2
    • 53
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 17:24:08

    >>49
    産後すぐからそんなに性欲みなぎる奥様もすごいわ

    • 10
    • 52
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 16:58:12

    離婚をすませてからゆっくり考えるが正解。

    • 2
    • 18/02/24 16:56:42

    レスで離婚?再婚して又レスに為れば離婚するの?義務?義務でしたくないだろう!

    • 3
    • 50
    • もち入り巾着
    • 18/02/24 16:50:34

    >>49
    頭のおかしな夫婦だね。
    本当に子供が可哀想だ。

    • 4
    • 18/02/24 16:48:38

    主人拒否のセックスレスが原因です
    どうしてどちらか一方がずっと我慢を強いられ生活していかないといけないのでしょうか
    夫婦の義務だと思います
    月に一度でも応じるべきだと思います
    浮気すると宣言し許可も貰いました

    • 0
    • 18/02/24 13:27:04

    子供が赤ちゃんの頃から不倫し、家事育児し、離婚を言い渡すぐらいだから自立出来る程度の収入があるんだよね?
    産後すぐから凄いアクティブで元気だね。

    • 4
    • 47
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 13:18:28

    離婚してから決めたら?

    • 11
    • 18/02/24 13:10:15

    >>45
    そんな理由で離婚するの?
    本当に身勝手だね。
    しかも離婚の理由は私の浮気が原因ではないって言ってたくせに結局それが原因じゃん。
    バカじゃないの?
    子供が可哀想。

    • 10
    • 18/02/24 13:05:10

    子供のことは母乳で育てていません
    子供も含めて家で会っていました
    1歳以降は預ける事もありましたが
    罪悪感はあります
    会いたい時に会えない煩わしさから
    離婚を決意しました

    • 0
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 12:53:32

    ずいぶん自分勝手な主だな。

    子供がかわいいそう。離婚も成立してないのになにやってるんだか。好きにしたらいいと思う。

    • 9
    • 43
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 12:43:39

    旦那も気付いてるなら話は早いね
    慰謝料払って家賃も払っていけるなら家借りたらいいと思う 子供には罪はないけど、主の血が流れてる子なら旦那も引き取りたくないよね

    • 5
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/02/24 12:36:53

    旦那さんは証拠集めてるね。

    • 6
    • 18/02/24 12:35:33

    >>40
    確かに。
    どんな理由であれ、不倫をしたほうがかなり悪いよね~。

    • 7
    • 40
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 10:45:32

    >>10
    主は離婚の原因はお互いって言ってるけど、他者からみたら浮気したほうが完全に悪いからね。
    旦那さんが気付いてるなら離婚するとき慰謝料請求されるかもよ?

    • 12
    • 39
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 10:41:09

    子供は元旦那に渡してあげて!

    • 9
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/24 10:36:11

    >>33
    たぶん>>31さんは用事以外で預けるのが心が痛むタイプなんじゃない?
    だから遊びに行くのに預けるのも、不倫で預けるのもありえないって意味で同じだって言ってるんだと思うよ。

    • 4
    • 18/02/24 10:30:31

    >>33
    心が痛まないからフリンするんでしょ。

    • 2
    • 36
    • すけべぇり
    • 18/02/24 10:29:11

    >>30 本当だね。
    私が主の子供なら、いつか事実を知ったらショックを受けそう。

    母乳飲み飲みプレイとかしてたんじゃないの?

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 09:18:59

    好きにしたらいいんでない?
    それともう子供産むのはやめたほうがいいわ。不幸な子を増やさないでね

    • 6
    • 33
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 08:35:59

    >>31 不倫で子供預けるのと他の用事で預けるの同じにするなんて不倫気質あるんだね。不倫で預けて心痛まないのかっていう事。

    • 11
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 08:29:59

    わかりやすい釣りすぎて…(笑)

    • 2
    • 18/02/24 08:29:20

    >>28
    預けて出掛けるってことは変わりないかと。誰にも預けず育ててる人もいるわけだし。預けてリフレッシュするってことでは内容が違うだけだよね。不倫が気持ち悪いからってのも分かるけど。何をしてても預けてるってことは同じだと思っちゃう。外せない用事以外は。

    • 3
    • 18/02/24 08:27:26

    出産して数カ月で他の男とやれるなんて、理解できない。
    下品だけど、我が子がくわえる乳を不倫男にくわえさせてたなんて…オエッ

    • 15
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 08:25:31

    赤ちゃんの頃ってまだ授乳中とかだよね?それで他の男とやるのも気持ち悪いけど、男も気持ち悪い。気持ち悪いもの同士だから良いのか、、

    • 9
    • 18/02/24 08:15:54

    >>27

    いやいやいや、それは違うでしょ!だって、子供より男と会ってヤッてるんだよ?おかしくない?

    • 14
    • 18/02/24 08:13:02

    >>25
    毎日じゃなければ親に預けて友達と遊びに行ったり趣味で出掛けたりと変わらないと思うけど?

    • 1
    • 18/02/24 08:11:20

    頭も下もゆるる~ん。

    • 12
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ