不倫相手との再婚、同棲

  • なんでも
  • なな
  • 18/02/23 19:56:26

私には2歳前の子供がおり現在離婚協議中です
1年前より不倫関係にある彼との再婚を真剣に考えています
彼のご両親に同棲したい旨を彼が伝えると
離婚を成立させる事 と、私の親に結婚の許しを貰うという条件を出されました
その為私の親に挨拶をした後
彼のご両親に挨拶をしそれから
同棲しようと彼と決めました
離婚後しばらく実家に戻るのか
家を借りて暮らすのか迷っています

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちくわぶ
    • 18/02/23 19:57:22

    相手も再婚?

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/02/23 19:58:14

    離婚したら同棲。同棲長いとだめだよ。再婚しなね。

    • 1
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/02/23 19:58:22

    子供はどうするの?
    離婚してないのに不倫相手の親にあうとか頭おかしいんじゃない?

    • 20
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 20:06:42

    主の離婚の原因がその彼との浮気ってこと?
    彼との出会いが無かったら離婚してないの?

    • 5
    • 18/02/23 20:08:10

    子供が赤ちゃんの時から不倫するって
    (# ゚Д゚)つ

    • 14
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/02/23 20:09:35

    これちゃんと時系列かかないとわかんないよ。
    主の浮気が原因で離婚するの?

    • 4
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/23 20:13:09

    よくわからんが、その中途半端な状態で同棲や交際を認めてしまう、彼親も主親も馬鹿そうだし、もちろん、御本人もたぶんアホだから好きにしたらいいと思う。

    • 23
    • 8
    • にんじん
    • 18/02/23 20:19:09

    旦那にこれといって不満はないけど好きな人ができちゃったから離婚して再婚したい、とかだったら後悔しそうだね。
    将来再婚相手との子供ができたとき連れ子を平等に可愛がってくれるか分からないよ?

    • 5
    • 18/02/23 20:40:08

    >>7
    私もそう思う。
    私なら、そんな中途半端な状態では認めないな。

    不倫するような人の親は、やはり馬鹿だね。
    主さんとぴったりだよ。
    再婚がんばってねー(笑)

    • 10
    • 18/02/23 20:41:40

    彼は独身者で初婚となります
    まだ離婚が成立していないので
    お互いの両親には会っていません

    旦那との離婚理由は私の浮気が
    原因という訳ではありません
    旦那も何となく気付いているとは思いますが
    私から離婚を告げました
    彼と出会った頃には夫婦関係は
    破断していたように思います

    • 1
    • 18/02/23 20:56:08

    >>10
    なんとでも良いようには言えるわな。
    子供どうするの?

    • 8
    • 18/02/23 20:58:59

    子供はもちろん私が育てます
    旦那は親権を取る気など全くないので
    子供を失う心配はありません
    彼も子供を含め大切にしてくれています

    • 0
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 21:05:58

    >>12
    今はなんとでも言えるよ。
    まず、自分の家庭が破綻してるからって離婚してない状態で不倫したり浮気する時点で終わってるよ。
    離婚もしてないのに再婚の話ししたりとかさ、子供に対する影響とか考えてる?

    • 18
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 21:08:20

    赤ちゃんいるのに不倫とか気持ち悪い

    • 19
    • 18/02/23 21:09:55

    ごちゃごちゃしてるので一掃し
    家借りるのがいいのでは?

    • 2
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 21:16:25

    どうせまた別れるんだからなんでもいんじゃないの。

    • 20
    • 18/02/23 21:18:43

    不倫しといて何悩んでるの?無駄だよ無駄無駄w

    • 14
    • 18/02/23 21:19:46

    離婚してからつきあうとかできなかったの?

    • 8
    • 18/02/23 21:57:35

    >>13
    本当その通りだと思う。
    子供が小さいのに不倫ってすごいね。チャラいね。

    不倫する人って、どいつも自己中だわ。

    • 13
    • 18/02/23 23:16:45

    旦那さんとお子さん可哀想に。
    ひどいわ。

    • 6
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 23:18:42

    親は選べないっていうけど
    赤ちゃんが哀れすぎる

    • 16
    • 18/02/24 00:28:43

    子供産んで数ヶ月で不倫かよ
    汚らしい

    • 16
    • 18/02/24 07:57:45

    主彼の親、よくまあ認めたね。
    認めたんなら大好きな彼氏ぃと一緒に暮らせばええやん。

    • 6
    • 18/02/24 08:01:26

    離婚もしてないのに、互いの親に再婚の相談に行くとか凄いね。

    聞いたことないわ。

    • 14
    • 18/02/24 08:08:30

    不倫中は赤ちゃんどうしていたの?
    親に預けていたから大丈夫ですっていう答えならあなたには親になる資格はない。
    あんなかわいい時期なのに不倫を選ぶんだから、今後も子供より彼氏だね。
    かわいそうに。



    • 17
    • 18/02/24 08:11:20

    頭も下もゆるる~ん。

    • 12
    • 18/02/24 08:13:02

    >>25
    毎日じゃなければ親に預けて友達と遊びに行ったり趣味で出掛けたりと変わらないと思うけど?

    • 1
    • 18/02/24 08:15:54

    >>27

    いやいやいや、それは違うでしょ!だって、子供より男と会ってヤッてるんだよ?おかしくない?

    • 14
    • 29
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 08:25:31

    赤ちゃんの頃ってまだ授乳中とかだよね?それで他の男とやるのも気持ち悪いけど、男も気持ち悪い。気持ち悪いもの同士だから良いのか、、

    • 9
    • 18/02/24 08:27:26

    出産して数カ月で他の男とやれるなんて、理解できない。
    下品だけど、我が子がくわえる乳を不倫男にくわえさせてたなんて…オエッ

    • 15
    • 18/02/24 08:29:20

    >>28
    預けて出掛けるってことは変わりないかと。誰にも預けず育ててる人もいるわけだし。預けてリフレッシュするってことでは内容が違うだけだよね。不倫が気持ち悪いからってのも分かるけど。何をしてても預けてるってことは同じだと思っちゃう。外せない用事以外は。

    • 3
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 08:29:59

    わかりやすい釣りすぎて…(笑)

    • 2
    • 33
    • 焼きちくわ
    • 18/02/24 08:35:59

    >>31 不倫で子供預けるのと他の用事で預けるの同じにするなんて不倫気質あるんだね。不倫で預けて心痛まないのかっていう事。

    • 11
    • 18/02/24 09:18:59

    好きにしたらいいんでない?
    それともう子供産むのはやめたほうがいいわ。不幸な子を増やさないでね

    • 6
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • すけべぇり
    • 18/02/24 10:29:11

    >>30 本当だね。
    私が主の子供なら、いつか事実を知ったらショックを受けそう。

    母乳飲み飲みプレイとかしてたんじゃないの?

    • 3
    • 18/02/24 10:30:31

    >>33
    心が痛まないからフリンするんでしょ。

    • 2
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/24 10:36:11

    >>33
    たぶん>>31さんは用事以外で預けるのが心が痛むタイプなんじゃない?
    だから遊びに行くのに預けるのも、不倫で預けるのもありえないって意味で同じだって言ってるんだと思うよ。

    • 4
    • 39
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 10:41:09

    子供は元旦那に渡してあげて!

    • 9
    • 40
    • おでんはおやつ
    • 18/02/24 10:45:32

    >>10
    主は離婚の原因はお互いって言ってるけど、他者からみたら浮気したほうが完全に悪いからね。
    旦那さんが気付いてるなら離婚するとき慰謝料請求されるかもよ?

    • 12
    • 18/02/24 12:35:33

    >>40
    確かに。
    どんな理由であれ、不倫をしたほうがかなり悪いよね~。

    • 7
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/02/24 12:36:53

    旦那さんは証拠集めてるね。

    • 6
    • 43
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 12:43:39

    旦那も気付いてるなら話は早いね
    慰謝料払って家賃も払っていけるなら家借りたらいいと思う 子供には罪はないけど、主の血が流れてる子なら旦那も引き取りたくないよね

    • 5
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 12:53:32

    ずいぶん自分勝手な主だな。

    子供がかわいいそう。離婚も成立してないのになにやってるんだか。好きにしたらいいと思う。

    • 9
    • 18/02/24 13:05:10

    子供のことは母乳で育てていません
    子供も含めて家で会っていました
    1歳以降は預ける事もありましたが
    罪悪感はあります
    会いたい時に会えない煩わしさから
    離婚を決意しました

    • 0
    • 18/02/24 13:10:15

    >>45
    そんな理由で離婚するの?
    本当に身勝手だね。
    しかも離婚の理由は私の浮気が原因ではないって言ってたくせに結局それが原因じゃん。
    バカじゃないの?
    子供が可哀想。

    • 10
    • 47
    • 静岡おでん
    • 18/02/24 13:18:28

    離婚してから決めたら?

    • 11
    • 18/02/24 13:27:04

    子供が赤ちゃんの頃から不倫し、家事育児し、離婚を言い渡すぐらいだから自立出来る程度の収入があるんだよね?
    産後すぐから凄いアクティブで元気だね。

    • 4
    • 18/02/24 16:48:38

    主人拒否のセックスレスが原因です
    どうしてどちらか一方がずっと我慢を強いられ生活していかないといけないのでしょうか
    夫婦の義務だと思います
    月に一度でも応じるべきだと思います
    浮気すると宣言し許可も貰いました

    • 0
    • 50
    • もち入り巾着
    • 18/02/24 16:50:34

    >>49
    頭のおかしな夫婦だね。
    本当に子供が可哀想だ。

    • 4
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ