不倫相手との再婚、同棲

  • なんでも
  • なな
  • 18/02/23 19:56:26

私には2歳前の子供がおり現在離婚協議中です
1年前より不倫関係にある彼との再婚を真剣に考えています
彼のご両親に同棲したい旨を彼が伝えると
離婚を成立させる事 と、私の親に結婚の許しを貰うという条件を出されました
その為私の親に挨拶をした後
彼のご両親に挨拶をしそれから
同棲しようと彼と決めました
離婚後しばらく実家に戻るのか
家を借りて暮らすのか迷っています

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 20:41:40

    彼は独身者で初婚となります
    まだ離婚が成立していないので
    お互いの両親には会っていません

    旦那との離婚理由は私の浮気が
    原因という訳ではありません
    旦那も何となく気付いているとは思いますが
    私から離婚を告げました
    彼と出会った頃には夫婦関係は
    破断していたように思います

    • 1
    • 18/02/23 20:58:59

    子供はもちろん私が育てます
    旦那は親権を取る気など全くないので
    子供を失う心配はありません
    彼も子供を含め大切にしてくれています

    • 0
    • 18/02/24 13:05:10

    子供のことは母乳で育てていません
    子供も含めて家で会っていました
    1歳以降は預ける事もありましたが
    罪悪感はあります
    会いたい時に会えない煩わしさから
    離婚を決意しました

    • 0
    • 18/02/24 16:48:38

    主人拒否のセックスレスが原因です
    どうしてどちらか一方がずっと我慢を強いられ生活していかないといけないのでしょうか
    夫婦の義務だと思います
    月に一度でも応じるべきだと思います
    浮気すると宣言し許可も貰いました

    • 0
    • 18/02/24 21:21:47

    私は妊娠中も産後も性欲はありました…
    愛されてる自信もなくなりますし
    優しくもなれません

    • 2
    • 18/02/26 12:58:18

    私の両親から離婚と彼との交際については
    認めてもらえました。
    母親になると自分の幸せを考えてはいけないのでしょうか
    ただ両親が揃ってさえいれば
    子供は幸せになれるのでしょうか
    夫とは警察沙汰の喧嘩をしたりと
    子供には怖い思いもさせています
    離れるのがお互いの為だと思います

    • 2
    • 18/03/03 13:58:08

    旦那から離婚届のサインを貰い
    養育費も決定しました
    当たり前ですが、実家は戻っておいで
    という感じではないので
    しばらく子供と二人で暮らす
    アパートを探しに不動産に行く予定です
    貯金が出来なくなり出費もかさみますが
    実家に甘えてそのまま再婚よりは
    いずれ両親に再婚の説得をする時にも
    一度自立をした方が納得してくれるでしょうか?

    • 1
    • 18/03/04 23:56:24

    応援ありがとうございます!
    周りの人からは大変だから絶対実家と
    実家を勧めらる事
    母親から月5万で実家に戻ってきてもいい
    と言われ少し迷います
    私はどちらかというと自立したい
    静かに暮らしたい彼とも好きな時に会いたいです
    子供の事を考えると私と二人より
    賑やかな家で育つのがいいのかな…

    • 0
1件~8件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ