発達障害と気付いたきっかけ

  • 小学生
    • 39
    • 味噌だれください
      18/02/24 18:07:13

    保育園での生活を先生から聞いた時かな

    みんなでやる事に参加出来ない
    制作などの作業を誰より早く説明を聞かないで始めて、飽きたら投げ出す
    思い通りにならないと癇癪を起こすことが多い
    とか色々聞いて、「あれーー何かおかしいのかな」と

    もともと日常生活でもこれはおかしいと思ってた事もあったけど、まだ小さいしこれは個性なのかなと思ってたけど何か違うなって感じてきた
    小学生になって、それがみるみる顕著に出てきたから病院に行きました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ