「そだね~」ムカつくの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
    • 934
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 22:06:13

    どうせ、お金に困ってるおばさんのイジメでしょ。
    年収1,000万の金持ちと結婚できるかもしれない銅メダリストが妬ましいんだよ。

    それにしても、ああ。美味い。
    北海道の刺身は美味いねぇ。

    世の中、なんだかんだで金だよね。

    清掃のおばさんの写真見てたら、寒くなってきたわ。

    さよなら~。

    2018年 冬

    • 1
    • 933
    • ロールキャベツ
    • 18/02/27 22:03:48

    まぁ4月には忘れ去られてるさ
    某キングオブコント準優勝みたいに

    • 5
    • 18/02/27 22:03:32

    >>931
    色眼鏡で見てるからだよ。
    同じだよ。

    • 1
    • 18/02/27 22:01:28

    そだねージャパンは、やっぱり浮いてたよ。
    帰国会見とかテレビ出演観てても、他のメダリストとは明らかに違う。だけど忖度して周囲が持ち上げてる(盛り上げてる)から余計に。
    痛々しい人達だけど、つける薬は無いと思う。

    • 16
    • 18/02/27 21:59:58

    そだねー

    • 0
    • 18/02/27 21:58:10

    おばちゃんとかいってるけど、知らないくせによくいえるね。おっちゃんもここにたくさんきてるんでしょ?笑

    • 3
    • 18/02/27 21:55:57

    宮城かな?
    そうだよね~みたいな感じで、「だから!」って言わない?
    それも最初はびっくりしたけど、方言だよね?
    皆方言や、イントネーション違うよ。
    カーリングも北海道代表じゃなくて、日本代表なんだから、批判しないで、銅メダルおめでとう!でいいじゃん(^.^)

    • 1
    • 18/02/27 21:54:25

    このトピに限らず、本人達はきっとこういう嫌がらせのコメント見て「やめてほしい」って思ってると思うと可哀想で。
    ネットの被害者はこの人達だけじゃないよね。
    世の中には想像を絶するくらい意地悪な人がいるよね。
    人を傷つけても平気な人。
    擁護派とか言われようとアンチだけにはならないわ
    人として母として。

    • 11
    • 18/02/27 21:50:45

    >>922
    掃除のおばちゃんをバカにするなよ~
    おばちゃんがいるから競馬場は綺麗でいられるんだぞ。
    立派な仕事や。

    • 16
    • 18/02/27 21:48:57

    >>924
    富良野のイントネーションが違う
    北の国から見て全然違うって言いたいくらいイントネーション違う。
    東京の人なまってるって思う。そこは。

    • 0
    • 18/02/27 21:45:12

    >>874
    カーリング選手と同じように気づいてないだけだよ。
    私北海道出身じゃないけど、北海道に数年転勤で住んだことあるけど、カーリング見て懐かしいと思ったよ。
    いすって言い方も違ってるよね?
    いすじゃなかったかもしれないけど、イントネーションが違うのが沢山あったよ。

    • 3
    • 18/02/27 21:43:25

    >>915
    新潟だと立てに長いから北と南じゃ違うけど
    そいがぁてー。そうらてー。とか言う。
    地方訛り。みんな違ってみんな良い。

    • 1
    • 922

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 21:38:27

    >>887
    目上と言うより仲間意識の方が強いんだよ。
    年上で先輩だが同じくプレイヤーだからね。
    コーチでも無いんだから。

    • 3
    • 18/02/27 21:37:53

    そだねーJAPANとかマスコミもバカに
    してるのかな

    • 4
    • 18/02/27 21:36:28

    >>916
    そうそう。自分と同じだから気づかないの

    • 0
    • 18/02/27 21:35:39

    >>917
    そんな訳ない。笑 ここおばさんの集まり!
    私だってアラサーのおばさんだ!

    • 0
    • 18/02/27 21:34:54

    おばさん言ってる人はみんな20代前半?

    • 1
    • 18/02/27 21:34:38

    非常識な人は非常識な人を擁護する

    • 2
    • 18/02/27 21:33:41

    北関東でもいうの?私は群馬だけど「んだねぇー」っていう笑。群馬というと群馬県民に失礼だから群馬の村出身ね。

    • 0
    • 18/02/27 21:33:32

    おばはんは!糞だ!

    • 1
    • 913
    • そだねーそだねー
    • 18/02/27 21:33:25

    >>911
    そだねー♪

    • 0
    • 912
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 21:32:21

    >>909
    そだねったらそだね。

    • 1
    • 18/02/27 21:31:13

    >>900
    頭ガッチガーチ♪
    生活にも心にも余裕が無いんだね。

    • 2
    • 18/02/27 21:29:16

    スルーされてて面白いw

    • 0
    • 18/02/27 21:28:31

    >>906そう言う人は育ちが悪いか心に余裕がない人

    • 1
    • 18/02/27 21:28:27

    >>907
    いいんじゃないのー笑
    書いた人が一人ずつ見える人なんだよ
    すごいねー笑

    • 0
    • 18/02/27 21:27:22

    何でも同一にしたがる人いるんだね

    • 0
    • 906
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 21:26:10

    >>898
    ずーっと水掛け論。全く終わらないw
    そだねー。おやつ食い過ぎ。って批判してた奴らが今度は態度やまりちゃん発言を批判しはじめた。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じね。

    • 2
    • 18/02/27 21:26:03

    オリンピック選手と清掃のババアが同じ扱い受けられるわけねぇだろ。

    • 2
    • 18/02/27 21:25:57

    そだねー

    • 1
    • 18/02/27 21:25:25

    そだねー

    • 0
    • 18/02/27 21:24:11

    >>900
    そうだよね、思わない人に言っても
    通じないもんね。同じ異見が多くて
    私も安心したよ

    • 2
    • 18/02/27 21:23:52

    あんたみたいな40代の清掃のおばさんを20代の女の子のように○ちゃん付けで呼べというのか?

    ゲボ。

    トピ主のほうをみて「ゲボ」

    • 1
    • 18/02/27 21:23:07

    公の場でちゃん付けがおかしいと思わないなら仕方ないよ。それでいいんじゃない?
    でもおかしいと思ってる人が多くてよかった。

    • 4
    • 18/02/27 21:20:05

    >>897
    それ言っちゃネットできないね
    ほとんど他人事やん笑

    • 0
    • 18/02/27 21:19:49

    なんか水掛け論になってきたね

    • 1
    • 18/02/27 21:19:03

    >>894そうかな?私はそう思わない 所詮他人事 ママスタって鉄のように頭がかたいんだね

    • 0
    • 18/02/27 21:18:58

    >>893
    理解出来てる?言ってる本人じゃなく
    それを聞かされる人達がおかしいと思うの
    言う本人が何も思うはずない!
    思ってたら恥ずかしくて言えないよね

    • 0
    • 18/02/27 21:18:36

    これを言い出したら、他にもやばい態度のオリンピック選手なんて山ほどいますよ?

    • 2
    • 18/02/27 21:17:32

    >>882
    すごいわ、この人の考え

    • 0
    • 18/02/27 21:16:57

    >>887だから、相手は何とも思ってないんだって、それも知らないでコメントし否定するのはおかしな話 うちらやあんた達に関係ないの分かる?

    • 0
    • 18/02/27 21:16:38

    >>888
    だから何歳くらい?10代?
    まさかアラサーとかじゃないよね

    • 0
    • 18/02/27 21:16:06

    >>882
    ちゃんとするに決まってるじゃん(笑)
    私のママは………とか人前で言う?家族の中ならいいけど。
    そこは母って言うでしょ?
    それと同じ事だよ?

    • 5
    • 18/02/27 21:15:42

    >>885同じ日本人なら少しは心を広く持とうよ

    • 1
    • 889
    • シュークリーム
    • 18/02/27 21:15:38

    >>883

    この主、ただのルンペンLumpenproletariatおばさんでしょ?

    絡んできてんのはルンペンじゃん笑笑

    • 0
    • 18/02/27 21:15:29

    >>884
    ここにいるババアよりはかなり若い
    50とかでしょ暇なおばさん達は

    • 0
    • 18/02/27 21:15:08

    >>882
    目上の人はちゃんづけで呼ばないね
    頭硬い以前の問題

    • 3
    • 18/02/27 21:14:40

    たしかに、底辺のおばさんを○ちゃんと呼んでくれる人なんかいないっしょ(笑)

    オリンピック選手なら、○ちゃんと呼ぶけど。

    ほら、Qちゃんとかいたべさ。
    今は、北海道で農場やってるよ、Qちゃんファーム。

    • 0
    • 18/02/27 21:14:01

    >>882
    え?
    え!
    え?!

    • 1
1件~50件 (全 1134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ