• No.32 かほ

    18/02/24 09:08:10

    >>31 わたしは介護職ではないからたまにユニットにラウンド行くぐらいなんですが、利用者がおびえているのもわかるし・・・
    なんせ職員全体がレクも何もやらないレベルで「忙しい~むり~」みたいな感じなんですよね。
    家族の要望も「忙しいから自分で来てやってください!」とか普通に言えちゃうんですよ・・・
    他の施設、うらやましい。ここまでヒドイところはなかなかないと思います。そんなところで働いてるわたしもバカでしょうが・・・
    職員の盗難も普通にあります。。。

  • No.35 にんじん

    18/02/24 09:14:37

    >>32
    看護師さんやPTさん、栄養士さん系をやってらっしゃる方なのですね!
    なかなかまずい施設なんですね…
    早くなにかしらの処分があるといいですが…
    もう、施設全体がそういう雰囲気になってしまっていて、それが普通になっているのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 ごぼ天

    18/02/24 09:17:40

    >>35 そういう施設ってあるんですかね?
    残業もほとんど私たちはサービスだけど、介護はノロノロ仕事していても「ケース記録」だけで何時間ももらえているし・・・

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。