アルファードヴェルファイア馬鹿にする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 17:59:12

    >>1180
    ヴェルちゃんに比べたら安いね笑
    うちのヴェルちゃん4人乗りー

    • 1
    • 19/01/09 17:59:57

    車にちゃん付けって意味が分からない

    • 2
    • 19/01/09 18:02:14

    ヴェルちゃんとかきんもー

    • 3
    • 19/01/09 18:04:14

    >>1176私も見た目は嫌いな車だけど子供が小さい頃はやっぱり便利だったよ。乗り心地は良いし、荷物はたくさん入るし、スライドドアだしね。下が6歳になったからランクルにしたけど、荷物があまり入らないし子供が狭い!って言ってる。私はラングラーも好きだよ。車の好みなんてそれぞれだよね。ダサいとか変とか言う人の気が知れない。

    • 4
    • 19/01/09 18:29:59

    >>1180
    1000万弱でドヤられても(笑)

    • 0
    • 19/01/09 19:23:27

    >>1180
    これは恥ずかしい(笑)
    フル装備ってエアロつけたりって事だよね(笑)

    • 0
    • 19/01/09 19:30:48

    だいたい、車と、その車の所有者ってイメージが合ってる。

    「あぁ…なるほどなぁ」って感じ。

    車の購入を検討した時、アルヴェルを視野に入れてしまう時点でダサい。
    趣味悪すぎだし、所有者も品がなく服装もダサかったりする。

    • 3
    • 19/01/09 19:32:28

    >>1190
    レクサスのフルって
    そういうフルじゃないからねw

    • 0
    • 1193
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 19:33:21

    >>1190 フル装備ってオプションの事でしょ

    • 0
    • 19/01/09 19:33:24

    >>1189
    あんたみたいな貧乏よりはドヤれるよw
    貧乏じゃないから~

    • 1
    • 19/01/09 19:34:40

    >>1190
    ごめん、
    貧乏人はフル装備の意味すら通じないのねw
    そこらの車の感覚しかわからないで嫉妬してる時点で笑える

    • 0
    • 19/01/09 19:36:39

    >>1193
    レクサスってオプションあまりなくない?
    うちLSとLX乗ってるけど、一般的なそういうオプションってなくない?
    LXは最近買ったばかりだけど、おぷしで付けるものほとんどなかったけどなー

    • 1
    • 19/01/09 19:37:21

    >>1181
    私の車がレクサスですからね?
    旦那は違うからね?
    つまりセカンドカーですから
    あんたバカ?
    安物乗って嫉妬してるの見苦しいけど笑

    • 0
    • 19/01/09 19:39:24

    >>1192
    横だけどフルってどういうのなの?何つけたの?

    • 0
    • 1199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 19:39:43

    すげー金持ちいっぱいなんだな
    うちは田舎で旦那も私も軽自動車だわ…
    旦那は独身ときは軽じゃなかったけど

    • 0
    • 19/01/09 19:39:58

    ランクル広いけどな。

    • 0
    • 19/01/09 19:40:04

    アホすぎてついてけないww
    エアロとかまさにヤンキー丸出しな発想w
    軽でも乗って街乗りしてなさいね~
    じゃあ!
    ボンビーなブス達の皆さん、
    金稼いで頑張ってね~
    ばいばーい!ははは笑笑

    • 1
    • 19/01/09 19:41:57

    田舎の土建屋の社長って今みんなレクサス乗ってるのね
    正月実家帰ったら兄だけじゃなくて父もレクサスに乗ってた

    • 0
    • 19/01/09 19:43:23

    >>1197
    旦那は安物の軽かな?
    たぶんうそだから車種言わないだろうけど(笑)

    • 0
    • 19/01/09 19:44:33

    レクサス高いのだと付けるオプションなんてほとんど無いけど、安いランクのレクサスは色々も付けるオプションあるよ
    匿名は安いレクサスなんでしょ

    • 2
    • 19/01/09 19:48:09

    >>1201
    やっぱり旦那の車種言わずに逃げた(笑)
    うちもレクサス乗りでLX乗ってるけど、オプションなんて殆どありませんでしたよ
    高い車は標準で何でもついてるんですよ
    あなたこそ貧乏人で何も知らないのね

    • 2
    • 19/01/09 19:49:41

    用途、好みの問題なのに、レクサスが上とか本気で思ってるのかな?
    レクサスも十分ダサいと思うけど…
    エンブレムがダサくて、台無しにしてる感じ。

    • 3
    • 19/01/09 19:52:14

    この車種乗ってる人はDQNばかりだけど最近はレクサスもDQN化してる。

    • 5
    • 19/01/09 19:55:54

    >>1206
    しまむらマークって言われてるよね

    • 0
    • 19/01/09 19:57:08

    見栄張りたいからってエスティマからアルファードの一番古い型に変えたネグレストババアだけは本当に大嫌いだしクソダサイって思ってる
    ちなみにうちはレクサスの新型
    なんだろう、乗ってる人による
    ネグレストババアはバツ2だし不倫だし何乗っても気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/09 20:12:14

    アルファード、ヴェルファイアはあんな大きい車運転できてすごいなって思う
    グレードが明らかに高いのを見るとやっぱりいかついしお金持ってそうですごいな~っていう印象
    バカにしてないし妬んでないよ
    うちはJeepのグランドチェロキー乗ってる

    • 5
    • 19/01/09 20:13:40

    匿名の嘘笑えた(笑)
    何をフル装備でつけたんだろう(笑)

    • 0
    • 19/01/09 20:21:44

    >>1210
    うちJeepのグラチェロからヴェルファイアに変えたけど、グラチェロのが車揺れなかったし、グラチェロ良かったなぁって今更思う。1年しか乗らなかったけどね。

    • 2
    • 19/01/09 20:23:10

    >>1210
    日本になかなかない車って言ってたけど。。意外といるのね。

    • 0
    • 19/01/09 20:24:57

    >>1212
    そうなんだ!
    私は前の車は軽で、まだ乗り始めて半年だからそういうのは全然気づかなかった
    1年しか乗らなかったってお金持ちだな~すごいね!

    • 1
    • 19/01/09 20:26:59

    >>1213
    うちの住んでるところは田舎だからか確かに乗ってる人は全然見ないかも
    みんなやっぱり国産車選ぶもんね

    • 1
    • 19/01/09 20:27:43

    >>1214
    違うよ~~。維持費高かったし会社は年数経つと値段下がりやすいからって高いうちに売ったんだよ。
    まさかそのグラチェロがあなたの元に?!って思ってしまった。

    • 0
    • 19/01/09 20:28:15

    >>1216
    会社じゃない外車

    • 0
    • 19/01/09 20:31:11

    >>1216
    なるほど!賢いね!
    頑張って新車で買ったけど通帳見て泣きそうだよ笑

    • 1
    • 19/01/09 20:32:13

    やっちまった日産の車

    • 0
    • 19/01/09 20:34:21

    >>1218
    新車か。新車は高いよね。
    でもいい車だし羨ましいわ。

    • 0
    • 19/01/10 22:12:55

    馬鹿か?

    • 0
    • 19/01/10 22:31:32

    馬鹿にはしてないし、今すぐにでも買えるけどワンランク下のファミリーカーで気兼ねなくアウトドアを楽しんだり違うところにお金を使いたいから、あえて買わなかった。
    あと、車に乗っている時間はわずかだし住む訳じゃないから無駄なところにお金をかけたくないのよ。

    • 5
    • 19/01/10 22:44:20

    私、アルファード乗ってるよ。
    前の車もワゴン車だったけど、その前のヴォクシーが1番乗りやすかったな。 みんな買えないから妬んでるとかじゃなくて、バカないきがった運転してるヤツが多いから、嫌われてるんじゃない?
    ファミリーカーはいっぱいあるのに2種に限定するのもどうかと…。

    • 11
    • 1224
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 22:45:33

    ヤンキーだよね
    あれ選ぶ人趣味悪い

    • 6
    • 19/01/10 22:46:47

    >>1207
    ほんっとそれ

    • 0
    • 1226

    ぴよぴよ

    • 19/01/10 22:52:50

    >>1207
    分かる
    特にRX
    LSとかと比べると安いから買いやすいのか乗ってる人すっごい多いし、ドヤ顔で割り込んで来たりする
    あと、型落ちレクサスね
    さすがに新型LS乗ってるような人はあまり変な運転しないけど、RX、NX、CTあたりと型落ち組はほんとアルヴェルと同じ人種

    • 0
    • 19/01/10 23:04:08

    >>1227 レクサス乗ってるヤツ、みんな運転下手だし態度悪いよ。譲ってあげてもあいさつないし( ;∀;)

    • 8
    • 19/01/10 23:43:45

    レゴランド行かない人に向かって行った人を妬んでるでしょとかいうのと同じレベルだわよ主は ダッサ

    • 1
    • 19/01/11 00:39:09

    いかつくてダサイ車だよね。

    • 10
    • 19/01/18 08:33:20

    残念ユーザーが多い車種ですよね

    偉ぶってる主婦とヤンキーもどきが多い

    • 14
    • 19/01/20 12:24:09

    >>1212
    Jeepって言う時点で察するわwwwwwww
    あれはcheapって言うのよ意味わかる?wwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 19/01/20 12:31:34

    >>20
    買い換えればいいじゃん。
    ヴェルファイアはホントにダサい。

    • 4
    • 19/01/20 12:32:54

    アルファードもヴェルファイアも今やチンピラが乗る車。トヨタのマニュアルにはマイルドヤンキーとか書いてたよねw

    • 16
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ