フジ 火9《シグナル 長期未解決事件捜査班》

  • TV・エンタメ
  • 焼きちくわ
  • 18/02/20 04:56:35

俳優、坂口健太郎(26)が4月スタートのフジテレビ系「シグナル 長期未解決事件捜査班」(火曜後9・0)でドラマ初主演を演じることが19日、分かった。

2010年にモデルとしてデビューしてから9年目で念願をかなえ、舞台も含め話題作で演技を磨いてきた旬の塩顔イケメンは、過去と交信し、未解決事件の真相を暴く刑事役に「気合いを入れていかないと」と俳優魂を燃やしている。

「シグナル」は一昨年に放送された同名韓国ドラマが原作。現在を生きる刑事と過去を生きる刑事が、謎の無線機で交信して未解決事件を解決するヒューマンサスペンスで、脚本は2006年のフジテレビ系「結婚できない男」など人気連ドラを多数手掛けた尾崎将也(57)が務める。

坂口は現代を生きる刑事・三枝役。幼いころに友人が誘拐された事件や自身の兄がある事件により自殺したことで警察不信に。2つの謎の真相を知りたいという内なり情熱を秘め、警察官になったという難役を演じる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 10:39:20

    視聴率

    第1話

    9.7%

    • 1
    • 18/04/11 10:42:20

    >>114
    犯人河井青葉かと思った

    • 0
    • 18/04/11 10:44:30

    あー面白かった
    1話の時点で犯人が見つかって捕まるってことはまだまだ謎がありそうだねー!

    • 2
    • 18/04/11 12:01:42

    面白かったー!
    でも坂口健太郎滑舌悪いね。

    • 13
    • 177

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 12:57:16

    今録画見終わった、めちゃくちゃ面白いんだけど。

    • 6
    • 18/04/11 13:14:01

    今、録画見終わったんだけど、坂口健太郎はお兄ちゃんが逮捕されたのになんで警察官になれているのかな?
    身内に犯罪者いたら警察官になれないよね。

    • 7
    • 18/04/11 13:42:22

    長谷川京子の赤リップが怖い!口裂け女みたいで怖いー

    • 13
    • 18/04/11 14:49:46

    坂口健太郎って棒だな、顔が薄いから?

    • 1
    • 18/04/11 15:06:16

    >>179犯人と断定前に死んだから

    • 0
    • 18/04/11 15:31:32

    主題歌が、BTSて凄いね!
    若者はそれだけで見そうだね

    • 7
    • 18/04/11 15:35:11

    捕まったお兄ちゃんは、坂口のお兄ちゃんなの?海月姫の瀬戸君かと思ってた。違うんだ

    • 0
    • 18/04/11 15:40:22

    菅田将暉、小栗旬が良かったかな。

    • 1
    • 18/04/11 16:04:22

    >>183
    元々韓国のドラマだからね。

    • 2
    • 18/04/11 17:19:22

    >>185
    いつも同じメンバーでは日本の芸能界ダメになるよ。

    • 6
    • 18/04/11 20:12:02

    えっ!韓国のリメイク?って後で思ったけど、面白かった!
    ハセキョーは男性が整形後の役?

    • 1
    • 18/04/11 21:05:28

    >>187
    それだけ今若手にうまい俳優さんが居ない証拠だよね。10代~20代今ダメだわ。

    • 3
    • 18/04/11 21:37:26

    坂口健太郎?演技下手
    主題歌、歌下手
    内容は面白い!

    • 3
    • 18/04/11 22:33:03

    >>179 苗字変えてたよね。

    • 0
    • 18/04/11 23:18:51

    坂口が帰ろうとしたときトランシーバーが鳴ったけど電池無かったよね?
    あれはなんだったの?

    • 0
    • 18/04/11 23:29:38

    >>192過去と繋がったからじゃない?

    • 4
    • 18/04/11 23:41:59

    面白いと思った

    キム兄さえいなければ…
    この人ってダウンタウンの小判鮫みたいなのになんでこんなに偉そうなの?
    なにか芸人として成功したとこ見たことないし
    演技は素人以下
    ウザイ



    • 15
    • 18/04/11 23:55:05

    >>194
    キムさんだからね
    仕方ない

    • 3
    • 18/04/11 23:55:56

    >>192
    電池ないのに動いてるの不思議に思わない?

    • 1
    • 18/04/12 00:10:49

    >>188ちがうよ!男性を利用して殺したんだよ!

    • 0
    • 18/04/12 00:13:15

    >>171
    集団暴行っぽかった

    • 2
    • 199

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 00:34:23

    >>194
    私も嫌い。
    顔も苦手。

    • 4
    • 18/04/12 00:44:44

    >>179
    え!お兄ちゃんじゃないよね?!

    • 0
    • 18/04/12 00:56:10

    色々と謎なところ
    主人公のお兄ちゃんが何故逮捕されたのか?
    主人公は子供のときから名前かわってる?
    あとトランシーバーで北村一輝が主人公のこと警部補って言ってたから既に何度か交流済み?
    吉瀬美智子が探してる遺体は北村一輝?
    最初の制服血まみれのシーンも謎
    そしてハセキョーの赤リップ怖すぎ

    • 6
    • 18/04/12 01:00:09

    相関図見たらお兄ちゃんの名字は加藤で主人公は三枝だったから名前は変わってるね
    けど警察入るときに色々と調べられないのかな?誤認逮捕だったとか?

    • 2
    • 18/04/12 01:23:51

    >>196
    そう、だから何だったのかって
    あれも犯人が仕組んでたとか???
    全然わからない笑

    • 2
    • 18/04/12 01:35:42

    お兄ちゃんが自殺した原因の事件ってなんだろう?

    • 4
    • 18/04/12 06:17:12

    あのお兄ちゃんって本当のお兄ちゃんなの?
    てっきり近所の仲良いお兄ちゃんとかだと思ってたよ。ながら見してちゃダメだな。

    • 4
    • 18/04/12 09:42:04

    なんで 2F / 3Fの階段に居るとこばかり映すんだろ。
    ちょっと気になった。

    • 10
    • 18/04/12 09:47:09

    主人公のお兄ちゃんじゃないだろ笑

    • 3
    • 209
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 10:54:30

    ちゃんと見てない人がいるね

    • 2
    • 18/04/12 10:55:02

    脱落しま~す

    • 1
    • 18/04/12 11:19:02

    >>208
    でも子供時代の犯人見た雨の日に家にいなかった?

    • 1
    • 212
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 12:21:02

    このドラマは、Gyaoでも配信してるけど、予め話が分かってないと難しいかもしれない。予備知識が必要。
    昨日の吉高のなんて全然面白いと思わないんだけど、視聴率はあっちのが高いんだよね。

    • 2
    • 18/04/12 13:16:08

    >>208
    番組のサイトの相関図には兄弟って書いてあるよ
    今後どうなるか分からないけど

    • 1
    • 214
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 13:47:18

    がるちゃんで坂口の演技が上手いと言ってる人がいて驚いた!
    上手いか?

    • 1
    • 18/04/12 13:54:06

    もっとかっこいい人が主演だったら良かった

    • 4
    • 18/04/12 14:54:37

    これからもっとセリフも多くなるし大丈夫かな?
    しかし坂口のドアップはキツイなぁ~(笑)

    • 3
    • 18/04/12 15:04:27

    北村さんが言ってた警部補は渡部さんだっけ?
    北村さんは殴られただけ?殺されたの?

    • 0
    • 18/04/12 17:22:41

    容疑者は主人公のお兄ちゃんじゃないよ
    容疑者がお兄ちゃんだと言っている人は、きちんと見てたの?

    • 0
    • 18/04/12 17:25:13

    >>218
    病院で殺された容疑者と主人公がお兄ちゃーーんって言ってた人は別人だよ?

    • 1
    • 18/04/12 17:28:28

    17日に再放送あるから
    きちんとまた見てみる
    関西

    • 0
    • 18/04/12 17:34:01

    >>219
    逮捕されたのは坂口健太郎のお兄ちゃん、容疑者橋本って男だよね。
    ごっちゃになっていたわありがとう

    • 1
    • 18/04/12 17:36:34

    今録画見てるけど、長谷キョー口がおかしくない?吉瀬美智子綺麗すぎる

    • 9
1件~50件 (全 1766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ