フジ 火9《シグナル 長期未解決事件捜査班》

  • TV・エンタメ
    • 1629
    • 丹生ダム
      18/06/12 22:28:37

    大山が生きてて過去が変わったから三枝の持ってた無線機消えてたよね。
    だから原作の最後とちょっと違ってた。

    2018年の今、三枝と桜井が居る警察ならあの黒幕の政治家の罪を暴いて、渡部篤郎を殺害したって大山の濡れ衣も晴らせるんじゃないかな?だから大山は三枝母に証拠を預けて、いつか三枝が自分の事を聞いた時に渡すように頼んでたのかな?って私は解釈した。

    三枝や桜井みたいな正義感のある人が居ないと、第二の渡部篤郎みたいなヤツが警察内部に現れて罪を揉み消したりでっち上げしそう。

    でも本当は、大山と三枝と桜井が普通に会って三枝と大山が「やっと会えましたね」って笑顔で握手するような最後が見たかった。途中もイライラしたし最後はモヤッとだし微妙なドラマだった。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ