墓石倒れ園児重体 長野

  • ニュース全般
    • 167
    • 匿名
      18/02/21 10:48:31

    墓参りとかしてなくたって親は教えないの?
    うちも仏壇はなくても帰省時には義理実家と義両親両方の本家に御参りに行くし、法事でもちゃんと座らせて数珠持たせてる。
    義理の実家では朝一番に仏壇に、それからご飯。お墓は綺麗にするものとしてうちの子は認識してるけど、出来ない子の家の親の教育どうなってるの?
    あくまでも親が悪いよ。お墓を遊ぶところに含まれるように認識させた親が悪い。
    他所のお墓で遊ばないでしょ?他所のお家のご先祖が眠ってるから。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ