今は過保護親が多く何も出来ない子が増えてるらしい

  • なんでも
    • 167
    • たまごは溶かして飲む派
      18/02/20 18:47:25

    私はつい最近過保護やめた
    お手伝いをほとんど頼まず、自ら進んでしてくれた時だけ任せた
    魚は骨あり出してたけど、食べ方を毎回教えてた
    朝は私が起こしてた
    怪我しないように転ばないように毎回危ない事や危ない場所を注意してた
    これ全部やめた
    小6だけど、学校が遠いし近所の子居ないし朝のコミュニケーションとして近くまで送って行くのは後1ヶ月だけする

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ