義妹が妊娠したんだけど

  • 旦那・家族
    • 534
    • 沖縄おでん
      18/02/25 12:29:57

    >>533
    だからぁ。主が帰ったところで義妹は来るだろうし、いつまでいるかもわからないし、主がいない間汚部屋にされるかもしれないんだよ。
    いつまでも実家にいるわけにもいかないし、そうなったら主の親も無関係ではいられないじゃん。
    義家族は元々の元凶だから話し合いに参加すべきだし。
    主が帰っても根本的解決にはならない。
    いつまでも実家にいることになるなら離婚も視野にいれた話し合いにも発展するだろうし、結局遅かれ早かれこうなるんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ