ガールズちゃんねる嫌いな人!

  • なんでも
    • 255
    • レチクル
      18/10/22 18:10:57

    そういえば、過去に風邪を引いて普段滅多な事では病院に行かないから、食事療法やお婆ちゃんの智慧袋的なのあれば教えて下さいって質問したんだよね。

    トピも体に纏わる疑問とかそんなのだし、でも「食って治る位なら皆やるだろwww」とか、「お婆ちゃんの智慧袋ダッサ」とか正直最初は相手にしなかったけど、普通に便利な事や知識を交換する所くらいはそっとしといてよ。

    どこでも荒らさないとバイトお小遣いも稼げないの?
    一般人もいたんだろうけど、あのサイトはトピ通りにやり取り出来た事って奇跡みたいなものかも。
    特にwwwなにあれ、若いから使うとかないから。日常身嗜みと言葉遣いに気を付けて生活してる人は若くても、wwなんて使わない。
    私はあれ乱用してる人が苦手だよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ