ワード、エクセル?はてはて? へのコメント(No.14

  • No.14 小田原おでん

    18/02/19 23:57:51

    そっか。。。

    ブラインドタッチできます、でもパソコン使えますとは違うし。Excelできます!って言ってもほんとに入力と基本中の基本の機能くらいしか使えず、満足に表計算ソフトとして使えないってパートさんが入ってくると、面接と話が違うし!?と、動揺しながら根気よくパソコン教室状態だったけど、
    そうか。そういうことなのか。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 しゅうまい揚げ

    18/02/20 00:13:33

    >>14
    募集枠に「Excelで表計算作成出来る方」とか具体的な表現しないと。
    サムも自分でフォーマット作れる人、そのフォーマットに数字だけ入力してた人では違うでしょう?

  • No.19 小田原おでん

    18/02/20 00:31:53

    >>14私のコメ>>12に思うところもおありでコメされてるのかな?と、思いお返事しますね。
    私は、昔経理や給与計算等の業務をしていたのもあり、文章作成にしてもエクセルの方がワードより馴染みがあり、プライベートでも利用しています。
    そして、主さんにも取り入れやすいPC活用の話~をしたまでです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。