助けて。母と浮気されました。

  • なんでも
    • 162
    • 焼きちくわ
      18/02/18 17:10:26

    浮気されても自分に帰ってくるならいいや。って私も思ってた時あったな。
    多分私も感覚が麻痺してたんだと思う。
    浮気されても嫌いになれなくてズルズル付き合ってて、あるとき喧嘩したときに殴られたときに「あ、私この人と一緒にいても幸せになれない。」って思った。
    ずっと頭ではわかっていたんだけど好きだから気づかないふりしてた。
    もう答えはそこにあったのに見ないふりしてた。
    でも殴られた瞬間に自分の中でそれが確定した感じがしてびっくりするほどスーッと気持ちが冷めて次の日にこちらからお別れしたよ。

    そのあと付き合った人と27で結婚して子育てしながら専業主婦してるよ。
    あなたのお母さんと彼氏は酷いことしたけど、私は結婚前に気づかせてくれて良かったんじゃないかなって思う。
    あなたも今回のことは今までとは違う、許せないって思ってるんでしょ?
    ならあなたが変わるのは今のタイミングじゃないかな?
    私は元彼に殴られてショックだったけど、今は殴ってくれてありがとうって感謝してるよ。
    元彼と結婚してたら今の幸せは絶対になかったと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ