羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 12:06:45

    どっちもどっちだし、興味ない人から見たらウザいだけだから、一般のフィギュアトピとアンチトピで棲み分けしてほしい

    • 6
    • 18/02/18 12:05:11

    どっちもどっち

    • 3
    • 18/02/18 12:04:21

    自分が好きなものを、他人もみんな好きとは限らないよね。
    でも逆に、自分が嫌いなものを他人もみんな嫌いとは限らない。

    確かに悪口はよくないけど、人間どうしてもイヤな事、嫌いな事はある。
    そしてそれを吐き出したいときだってある。

    だから結局は、普通のトピとアンチトピで棲み分けするのが一番平和だと思う。

    • 31
    • 18/02/18 12:02:05

    >>84 羽生アンチトピには>>82みたいな(一見)綺麗事を書き込む人しょっちゅう降臨するよ(笑)。でも他の選手のアンチトピには何故かそういう書き込み一切ナシ。

    • 17
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/02/18 11:59:39

    >>80
    ヅルオタも、羽生アンチを攻撃するときによく他の選手sageするから「一生懸命やってる人を非難」してるよーw

    • 28
    • 18/02/18 11:59:24

    >>82
    他のアンチトピにはそれをコメントする人がいないのも不思議

    • 17
    • 18/02/18 11:57:49

    >>67
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=1633
    ここに汚部屋、汚子様と書いてあります。

    • 2
    • 82
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 11:57:47

    芸能人のアンチトピ自体不気味だよ。

    他人なのに、監視までして、わざわざネットに悪口書き込みしている行為自体、興味ない人から見たら異常。

    子供もいる大人なんだよね?

    • 6
    • 81
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 11:56:22

    >>78
    ほんとだよね
    わたし宇野選手好きで応援してるんだけど、宇野アンチトピとか見ようとも思わない

    ちなみに羽生ファンの人はなぜか「宇野ファンは全員が羽生くんをバッシングしてる」って思ってるみたいだけど、わたしは普通に羽生くんも応援してるよ!
    でも結構ネット上で羽生ファンに絡まれて嫌な思いする事があるので、好きな選手を応援するにしてももう少し落ち着いてほしいと思う

    • 27
    • 80
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:52:55

    羽生選手のファンが必死ではなく。
    批判知る人が、人間として許せないだけじゃない?
    ファンじゃなくても、凄いメンタルの持ち主だなと思うから、一生懸命やってる人を非難する人は、普通に許せないし、
    怒られてる事に気付かない事が怖いわ。

    • 5
    • 18/02/18 11:52:30

    >>67
    羽生アンチトピ。 汚部屋、汚子様とコメントした人は焼き豆腐からシューマイに名前を変えているようだった。

    • 2
    • 18/02/18 11:51:46

    ファントピとアンチトピで棲み分ければいいのにね。
    なんでわざわざ乗り込んで荒すんだろう。
    アンチトピに乗り込むファンだけじゃなくて、逆にファントピに乗り込むアンチにも言えるけど。
    私だったら自分の好きな芸能人やスポーツ選手のアンチトピなんて見ようとも思わないけどなあ。

    • 26
    • 18/02/18 11:51:39

    >>66
    ほんとその通り。



    めっちゃくちゃ羽生を応援したし興奮したけど、日本選手が金を!って意味だな。

    金銀は嬉しいしめでたい!って思うけど、羽生も宇野も、内容は相反してるけど、結局のところどっちの態度も失笑ものに思えてる。

    • 3
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 11:50:19

    マオタ、ウノタ、デーオタも含めて、スケオタはみんな病的

    • 7
    • 18/02/18 11:49:02

    羽生ファンは基本的に日本語が読めないから仕方ない
    アキラメロン

    • 19
    • 73
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 11:49:00

    特定の人ではなくスケートを見るのが好きなんだけど、書き込みを見てきて私も羽生ヲタはおかしいと思ってた。
    もちろん全員ではないし、きっかけを作ったのが一部のデーヲタの気がするけど。
    争ってる選手や関わっている相手選手を叩くのは羽生ヲタが一番ひどい。

    • 27
    • 72
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:48:48

    >>53 んなアホな。

    • 0
    • 71
    • もめん豆腐
    • 18/02/18 11:48:14

    >>67
    トピタイまで覚えてないけど、オリンピックのフィギュア関連のトピで、羽生君か宇野くんの名前が入ってた気がする
    昨日の夕方にランキング2位か3位くらいに上がってた

    • 1
    • 18/02/18 11:46:13

    >>61
    ん?
    トピ主は、ファンがアンチと同じように物事感じないのは許せない!なんて書いてないよね?

    わざわざ「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるアンチトピに乗り込んでまで、個人の好き嫌いの感情を非難する行為はいかがなものか?

    って話でしょ

    よく読もう

    • 17
    • 18/02/18 11:45:27

    >>60
    わざわざ痛いファンのふりしなくていいよ

    • 1
    • 18/02/18 11:45:19

    >>67
    汚子様はアンチトピでみた

    • 0
    • 67
    • ソーセージ
    • 18/02/18 11:44:22

    >>64
    どのトピか教えて
    フィギュアトピの住人だけど見たことないよ

    • 0
    • 66
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 11:43:15

    >>60
    好みの問題…。

    • 5
    • 18/02/18 11:43:03

    >>60
    美貌……?????

    • 13
    • 64
    • もめん豆腐
    • 18/02/18 11:41:33

    羽生ファンって口悪い人多くない?
    フィギュア関係のトピがランキングに上がってたから覗いてみたら、「宇野ファンの妬み老婆」とか「短足チビの宇野君残念!羽生は神!」とか「ババアは汚子様の世話してろよ!」とか羽生ファンが何人も暴れててちょっと引いた。

    • 29
    • 18/02/18 11:39:09

    >>61同意!!!!!

    • 1
    • 18/02/18 11:39:00

    羽生ファンの人は羽生に対してマイナスは意見を書くとすぐに宇野オタにしたがる
    自分たちの意見しか聞かないって感じだわ

    • 25
    • 18/02/18 11:38:13

    私は別にファンでもアンチでもないけど

    >自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

    その言葉、わざわざトピ立てた主さん自身にも当てはまるよ。

    • 2
    • 18/02/18 11:37:46

    宇野や高橋レベルの選手は叩かれても仕方ないけど、羽生は規格外の選手だから叩く人はおかしいと思う。
    あれだけの美貌と技と知性と人格を兼ね備えた人間は数百年に何人も出ないよ。
    昔だったら生き神樣として祀られてるレベル。

    • 0
    • 59
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 11:36:24

    ビートたけしも羽生アンチだね

    • 8
    • 18/02/18 11:35:59

    まあ、ゆづファンは、ゆづが神々しすぎて周りが見えなくなってる人も多いから許してやって~(笑)

    • 0
    • 57
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 11:35:03

    いわゆるユヅリスト?もアンチも、どっちもどっち

    • 2
    • 18/02/18 11:34:43

    とりあえず、単純にファンだからと括らないこと。
    人格を否定してひどい言葉をはいている人達は、自分の姿が子供たちにどううつるか考え直した方がいい。

    • 3
    • 55
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 11:34:23

    まあ、普通のオリンピックのトピで羽生アンチな書き込みがあったなら注意するのはわかるんだけど、
    わざわざアンチトピにまで乗り込んで、人の好き嫌いをどうこう言うのってちょっとね。
    誰にだって嫌いな人とか物ってあるしね。
    羽生ファンだってよく高橋大輔や宇野しょうまの悪口書いてるしね。

    • 26
    • 54
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:34:18

    >>50 ね、どっちもどっちだけど叩いてる方のが異質。叩く人間がいなけりゃファンだって呪ってやるだの言い出さないわけだし。

    • 3
    • 53
    • スケオタの主張
    • 18/02/18 11:34:06

    マオタ「真央を叩くのは全て在日」
    デーオタ「大ちゃんを叩くのは全てヅルヲタ」
    ヅルヲタ「ゆづを叩くのは全て他オタ」
    ウノタ「しょーまを叩くのは全てヅルヲタ」

    • 3
    • 52
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 11:31:58

    >>47
    私の周りではキリトルTVで羽生くん嫌いになったって人が多い
    露出が多いとファンも増えるけど嫌いになる人も増えるよね

    • 22
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/02/18 11:31:48

    >>31
    不自然なアンケートトピあったな
    どう考えてもイケメンとは思えないけど

    • 19
    • 18/02/18 11:31:47

    どちらでも無い人間からしたら
    どっちもどっちだよ笑
    むしろ、どちらかといえば
    アンチの方が必死で病的だと思う

    • 5
    • 18/02/18 11:29:52

    >>43
    その逆もあり

    • 1
    • 18/02/18 11:28:38

    >>46
    どの選手のファンかってよりフィギュアのコアなヲタは性格悪いって事だね。他のスポーツってここまでライバル選手の叩き合いしないもんね

    • 14
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 11:28:03

    羽生結弦のファンって、羽生結弦を批判してる人をすべて他の選手のファンだと決めつけてるところがイタイと思う
    スケート見なくても羽生結弦が嫌いって人は結構いるよ
    ニュースとかバラエティでの露出が多いからだと思うけど
    本田真凜ちゃんとかもそうだよね

    • 29
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:25:46

    マオタ、デーオタ、ヅルオタ、ウノタ…
    悪質なファンも色々いるけど、今一番勢いがある悪質オタはヅルオタだね
    羽生が引退したら次はウノタが台頭してくるのかしら

    • 8
    • 45
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 11:25:45
    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 11:24:22

    宇野ファンが白々しく誤魔化してるけど、羽生アンチトピで「宇野」で検索したら、宇野ファンだと判るよね。

    • 0
    • 18/02/18 11:23:06

    マオタと似てるよね。こわい

    • 3
    • 18/02/18 11:21:37

    >>40
    確かに羽生がシニアにきたての時のデーヲタは羽生ヲタぐらいキモかった

    • 3
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 11:20:08

    前にどっかのトピで羽生君が喘息だという話に
    「え?常にプーさんのぬいぐるみ持ち歩いてプー好きアピールしてるのに?」
    ってツッコんだらすごい勢いでレスがついて罵倒された上に、デーオタ(ググったら高橋大輔の悪質なファンの事らしい)扱いされたことある
    なんか少しのツッコミも許さない感じが怖いよね

    • 24
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ