羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 10:14:37

    >>110
    何でそう決めつけるかな。
    必ず 宇野選手、高橋大輔選手のファンだって方に持っていくのは何故?
    被害妄想や妄想癖のせい?

    • 39
    • 18/03/06 08:38:57

    >>107
    それファンにも同じことが言える

    • 10
    • 18/03/06 08:38:03

    >>110
    アンチでも誰かのファンってことないよー
    アンチ=ファンってあなたのことかしら?
    あなたは羽生ファンで他の人のアンチ?

    • 19
    • 18/03/06 08:35:59

    主さんに全く同意。
    あそこの擁護の粘着はちょっと異常。ちょっと書いただけでも執拗に恫喝してた。
    個人の好き嫌いなんて自然な感情なのにそれも許さず住み分けルールも守れないなんて
    羽生も羽生ファンも大嫌いになった。

    • 38
    • 18/03/06 01:13:19

    >>112
    まさしく。笑

    • 19
    • 18/03/06 00:36:56

    >>110
    こういうところ

    • 25
    • 18/03/06 00:32:55

    異質なファンと悪質なアンチ
    どちらも理解不能

    • 5
    • 18/03/06 00:14:34

    アンチ必死でこわ!うののファンなの?ダイスケ?

    • 3
    • 18/03/05 23:43:11

    たかだか韓国に行くのに100万近いお金出しても平気な
    金銭感覚おかしすぎな人たちの集団だからね~
    旦那さん達が一生懸命稼いだお金何だと思ってるんだ?
    本当のお金持ちはそんなアホみたいなお金の使い方しません
    見境ないババア達
    さぞかし子供達にもバカにされてる事でしょう

    • 29
    • 18/03/05 23:14:59

    >>84
    そんなことないよ。小林麻耶アンチで私はアンカー先と同じようなコメント書いたことあるよ。あそこのアンチは遺族叩きが酷くて非道だから。
    でもここでは、どちらかというとアンチ側です。

    • 1
    • 18/03/05 22:03:47

    アンチのほうが必死だよー
    集計トピ見てねー

    • 7
    • 18/03/05 22:00:09

    >>105
    誰にいってんの?

    • 0
    • 18/03/05 21:57:11

    お前が一番人間のクズだろ

    • 1
    • 18/03/05 21:55:15

    >>102
    素直に喜びたいよホントなら
    不思議な言動や矛盾点が次々出てくるんだから仕方ないでしょうが

    • 18
    • 103
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:14:08

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 18/02/19 08:27:10

    羽生アンチも同じ、日本人として世界的な歴史に残る記録を素直に喜ばず気持ち悪いとか同じ日本人として恥ずかしいわ。羽生結弦ファンではないけど、66年ぶりにオリンピック金メダル連覇とか世界中のフィギュアファンや、関係者や著名人が絶賛してるにも関わらず日本人のアンチは本当に日本人なのか疑わしいわ。

    • 8
    • 18/02/19 08:20:01

    >>91ママスタにそんなルールねーよ。5にかえれ

    • 4
    • 18/02/19 01:04:21

    わかる
    なんか異常

    • 15
    • 99
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 00:50:33

    まあ羽生ファンは羽生ファンであってフィギュアスケートのファンではないな。
    羽生が引退したらフィギュアへの関心が薄くなるミーハーフィギュアファン。

    • 36
    • 98
    • 姫路おでん
    • 18/02/19 00:37:54

    羽生のファンはマジでマナー悪くてイライラする
    選手の演技ギリギリまで「ゆづー!」「愛してるー!」とか言ったり
    演技中に幕出したり
    ちゃんとラッピングしてない花束を投げ込んで、花びら散らかして試合進行遅らせたり
    キスクラの真上から花束投げ込んだり
    ジャッジ席のカメラマンの近くまで入って注意されたり

    観戦する前に最低限のマナーくらい勉強して来いよ!

    • 35
    • 97
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 13:55:05

    >>87
    すみ分けててもズカズカと入ってくる人がいる

    • 17
    • 96
    • さつま揚げ
    • 18/02/18 13:16:29

    羽生結弦に限らず、有名人はファンもいればアンチもいるから、一般のトピとアンチトピで棲み分けするしかない気がする。
    ていうか、アンチトピつくって棲み分けしようとしてくれるだけマシな方だと思う。

    • 19
    • 18/02/18 13:07:43

    >>91
    隔離板ってランキングには上らないとカテのこと

    • 1
    • 18/02/18 13:05:57

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2995458
    このトピには羽生ファンがいそうだけどな

    • 10
    • 18/02/18 12:58:17

    >>84
    上がってるトピ見るだけだから
    他のアンチトピなど行かない。笑
    他も見てるんだ??じゃないと
    知らないもんね!お疲れお疲れ

    • 0
    • 18/02/18 12:46:30

    >>91 隔離カテなんてあるの?

    • 2
    • 18/02/18 12:29:33

    スケート選手や他のオリンピック選手のアンチ建てるのは勝手だけど隔離板に立ててくれます?
    目について不快なんですけど

    • 5
    • 90
    • 富山おでん
    • 18/02/18 12:29:12

    目くそ鼻くそ

    • 0
    • 18/02/18 12:06:45

    どっちもどっちだし、興味ない人から見たらウザいだけだから、一般のフィギュアトピとアンチトピで棲み分けしてほしい

    • 6
    • 18/02/18 12:05:11

    どっちもどっち

    • 3
    • 18/02/18 12:04:21

    自分が好きなものを、他人もみんな好きとは限らないよね。
    でも逆に、自分が嫌いなものを他人もみんな嫌いとは限らない。

    確かに悪口はよくないけど、人間どうしてもイヤな事、嫌いな事はある。
    そしてそれを吐き出したいときだってある。

    だから結局は、普通のトピとアンチトピで棲み分けするのが一番平和だと思う。

    • 31
    • 18/02/18 12:02:05

    >>84 羽生アンチトピには>>82みたいな(一見)綺麗事を書き込む人しょっちゅう降臨するよ(笑)。でも他の選手のアンチトピには何故かそういう書き込み一切ナシ。

    • 17
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/02/18 11:59:39

    >>80
    ヅルオタも、羽生アンチを攻撃するときによく他の選手sageするから「一生懸命やってる人を非難」してるよーw

    • 28
    • 18/02/18 11:59:24

    >>82
    他のアンチトピにはそれをコメントする人がいないのも不思議

    • 17
    • 18/02/18 11:57:49

    >>67
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=1633
    ここに汚部屋、汚子様と書いてあります。

    • 2
    • 82
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 11:57:47

    芸能人のアンチトピ自体不気味だよ。

    他人なのに、監視までして、わざわざネットに悪口書き込みしている行為自体、興味ない人から見たら異常。

    子供もいる大人なんだよね?

    • 6
    • 81
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 11:56:22

    >>78
    ほんとだよね
    わたし宇野選手好きで応援してるんだけど、宇野アンチトピとか見ようとも思わない

    ちなみに羽生ファンの人はなぜか「宇野ファンは全員が羽生くんをバッシングしてる」って思ってるみたいだけど、わたしは普通に羽生くんも応援してるよ!
    でも結構ネット上で羽生ファンに絡まれて嫌な思いする事があるので、好きな選手を応援するにしてももう少し落ち着いてほしいと思う

    • 27
    • 80
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:52:55

    羽生選手のファンが必死ではなく。
    批判知る人が、人間として許せないだけじゃない?
    ファンじゃなくても、凄いメンタルの持ち主だなと思うから、一生懸命やってる人を非難する人は、普通に許せないし、
    怒られてる事に気付かない事が怖いわ。

    • 5
    • 18/02/18 11:52:30

    >>67
    羽生アンチトピ。 汚部屋、汚子様とコメントした人は焼き豆腐からシューマイに名前を変えているようだった。

    • 2
    • 18/02/18 11:51:46

    ファントピとアンチトピで棲み分ければいいのにね。
    なんでわざわざ乗り込んで荒すんだろう。
    アンチトピに乗り込むファンだけじゃなくて、逆にファントピに乗り込むアンチにも言えるけど。
    私だったら自分の好きな芸能人やスポーツ選手のアンチトピなんて見ようとも思わないけどなあ。

    • 26
    • 18/02/18 11:51:39

    >>66
    ほんとその通り。



    めっちゃくちゃ羽生を応援したし興奮したけど、日本選手が金を!って意味だな。

    金銀は嬉しいしめでたい!って思うけど、羽生も宇野も、内容は相反してるけど、結局のところどっちの態度も失笑ものに思えてる。

    • 3
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 11:50:19

    マオタ、ウノタ、デーオタも含めて、スケオタはみんな病的

    • 7
    • 18/02/18 11:49:02

    羽生ファンは基本的に日本語が読めないから仕方ない
    アキラメロン

    • 19
    • 73
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 11:49:00

    特定の人ではなくスケートを見るのが好きなんだけど、書き込みを見てきて私も羽生ヲタはおかしいと思ってた。
    もちろん全員ではないし、きっかけを作ったのが一部のデーヲタの気がするけど。
    争ってる選手や関わっている相手選手を叩くのは羽生ヲタが一番ひどい。

    • 27
    • 72
    • だし巻き玉子
    • 18/02/18 11:48:48

    >>53 んなアホな。

    • 0
    • 71
    • もめん豆腐
    • 18/02/18 11:48:14

    >>67
    トピタイまで覚えてないけど、オリンピックのフィギュア関連のトピで、羽生君か宇野くんの名前が入ってた気がする
    昨日の夕方にランキング2位か3位くらいに上がってた

    • 1
    • 18/02/18 11:46:13

    >>61
    ん?
    トピ主は、ファンがアンチと同じように物事感じないのは許せない!なんて書いてないよね?

    わざわざ「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるアンチトピに乗り込んでまで、個人の好き嫌いの感情を非難する行為はいかがなものか?

    って話でしょ

    よく読もう

    • 17
    • 18/02/18 11:45:27

    >>60
    わざわざ痛いファンのふりしなくていいよ

    • 1
    • 18/02/18 11:45:19

    >>67
    汚子様はアンチトピでみた

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ