宇野選手のコメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 12:02:44

    >>662
    あの体型で銀を取れるのが 逆にすごいわ
    体幹がすごくしっかりしてる

    • 3
    • 18/02/26 12:00:36

    >>664
    宇野くんディスるのもスゴいけど
    小室さんディスるのにも驚いた

    • 7
    • 18/02/26 02:21:05

    嫌いな野菜が沢山入ってて美味しかったです。

    • 2
    • 665
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:26:32

    >>662
    体型やばいよね

    • 8
    • 18/02/25 16:38:37

    >>70鼻が残念すぎるよね。宇野君っていい子なんだろうけど、どうしても小室圭とダブル。

    • 8
    • 18/02/25 16:17:57

    コメントはもういい

    今日のエキシビジョン
    お尻がたまらない

    しょーまのけつ
    ドキドキしちゃう

    • 1
    • 662
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 16:16:37

    >>652
    あの体型でフィギュアスケート
    なにもかも無理

    • 8
    • 18/02/20 12:45:06

    まだやってるんだ笑

    • 4
    • 18/02/20 12:42:01

    >>658
    怒られてはないと思うよ

    あったとしても アドバンス程度

    巷では 宇野選手のキャラは好感度だよ

    「 特別ではない 」は
    どうでもいい とは 全く別意だからさ

    特別 努力して練習を積んだ選手だよ
    羽生くんも 宇野くんも

    • 6
    • 659
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 11:36:24

    >>658
    それ思った

    • 0
    • 18/02/20 01:03:42

    最初の発言の後、取材の度に言い訳に終始しましたね
    上の大人に怒られたんでしょうね

    • 9
    • 18/02/20 00:58:32

    他の大会をオリンピックと同じように考えて頑張っているということが伝わる良いコメントだった。どの大会も宇野選手の中では大事。スケートに対するしっかりとした考えならではのコメントだった。

    • 12
    • 18/02/20 00:54:44

    >>653
    どうも。褒めてもらえて嬉しいです
    オリンピックは特別な大会です!

    • 1
    • 18/02/20 00:54:12

    >>649
    「 オリンピックだから どれだけ緊張するのかなと思ったけど そうでもなかった 」
    と言っただけで こんなに叩かれること?
    どの戦いも大切だと言いたかったのだと思うよ
    オリンピックに出るために頑張ってる選手を見下してなんか いるわけない
    オリンピック代表選考がかかってる全日本選手権で あれだけ緊張しながらも結果を出したのは宇野くん本人なのだから
    私たちが想像もつかないほど頑張って努力を重ねてきたと思う

    • 16
    • 18/02/20 00:52:18

    >>653
    アンチってファンより詳しいんだよ(笑)

    • 6
    • 653
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 00:51:35

    >>649
    詳しいなっ!笑

    • 3
    • 18/02/20 00:51:13

    >>647
    喋り方も気持ち悪い

    • 4
    • 651

    ぴよぴよ

    • 650
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 00:46:08

    アンチトピではスケート連盟に連絡と書いている人がいますが、私はこのトピをまずはママスタ事務局に再度通報しておきます。

    • 8
    • 649

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 00:34:00

    主みたいなトピを立てる人の旦那は幸せかしら?
    このトピもスケート連盟の人の目にとまることがあるかもよ。

    • 9
    • 647

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 00:25:12

    >>640
    最初のジャンプの転倒で両手両膝ついちゃたから、かなりの減点、もうメダルはないと思ったけど、やっぱり採点ミスだったんだね

    • 3
    • 18/02/20 00:13:59

    >>639どんだけ亀レスだよ乙

    • 0
    • 18/02/20 00:12:06

    >>640
    ぴこれぽーと、という個人の他サイトに書いてありますね。
    どう見ても宇野アンチだとわかるし悪意あるコメントとわかる。

    • 12
    • 18/02/20 00:11:23

    >>636 ちゃんとお礼言ってたりするよー。テレビだと羽生くん上げで宇野くん下げだもんね。宇野くん、コメント切り取られてたり、変なコメばかり使われてたりするからあなたみたいに思う人多いのかな。
    過去記事とか昔のインタビュー映像とか見てみてー!小さい時からずーっと練習してるし、小柄でハンデの有りそうな身長で銀メダルなんて凄いよ。

    • 7
    • 642

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 00:05:19

    失敗して笑っちゃったというのは 自分に突っ込んだだけだと解釈したけどな

    そこから 落胆してグダグダにならず 立て直してきた宇野くんスゴいよ
    オリンピックは特別ではないというのも
    どの戦いも全力で取り組んでるということでは?実際 全日本選手権の方が緊張したと言ってたし 同じこと言うファギュアの選手は多いよ
    羽生くんも 宇野くんも 素晴らしい

    • 9
    • 18/02/19 22:40:39


    【宇野昌磨「五輪に特別な思いはない」すべてのアスリートを侮辱】

    ISUは世界中のスケタオの意見を無視し、五輪という大舞台でまで宇野選手の見逃し爆盛り採点を続け、とうとう五輪銀メダリストにまで押し上げてしまった。疑惑の採点により被害に遭ったのがボーヤン、ハビ、ネイサンだと思う。ボーヤンは本来銅メダル、ハビは銀メダルだった。宇野選手は見逃されているからネイサンの下だったね。多数のミスを見逃されて銀メダルを手にした宇野選手だが、口から出てくる言葉の酷さには許し難いものがあった。アスリートは五輪のために必死に練習を続けてきたのにそれを踏みにじるかのような言葉の数々だった。

    • 13
    • 18/02/19 22:36:19

    >>345
    あなたこそ 事の重大さが解ってない
    オリンピックは税金で出場させてもらってはいるけど そこに至るまでに地と涙と汗を流して皆 努力を積んできたんだよ
    出場選手のほとんどはメダルはおろか入賞も出来ずに帰国するのに 銀メダル獲るというのはスゴいこと
    国民に夢や幸せ与えてくれてるし 一定の経済効果ももたらしてる
    メダリストは国民に多大なものを還元してくれてるんだよ
    そういう 選手に対して幼稚園児などと言い放つあなたの方が 解ってないさ過ぎ

    • 12
    • 638
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/19 22:35:52

    今時の感情が無い子なのかと思った
    顔ブサイクだし、羽生と共に早く消えてほしい

    • 1
    • 18/02/19 22:33:41

    どこにでもいる人だと思うけれども、

    自分が一番じゃないと、気に入らないんだ、

    この人。

    • 5
    • 18/02/19 22:20:44

    感謝の無い人だと思う

    オリンピックと言う舞台にも

    競い合う選手にも、彼を支え、応援してくれる人々に対しても

    沢山の人たちのお陰があってのことじゃないでしょうか?

    オリンピックって、己を一番にするための
    道具でしょうか?

    失敗をしたことに対して、「笑っちゃった」ですって?この人、自分にも感謝してないんですよね。

    自分を卑下することって、やってはいけないことだと思いますね。

    自分の思った通りにいかないことを、「誰かのせい」にしているんじゃないでしょうか?

    彼の態度や発言を見聞きし、個人的に感じたことを、書かせて頂きました。

    • 12
    • 635
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/19 21:26:30

    試合で出せるのは2割。でも宇野選手はたぶん2割出してない気がする

    • 0
    • 634
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 21:25:09

    >>625
    かわいいとは思わないけど、サイコパスっぽいよね。

    • 12
    • 18/02/19 21:23:03

    次へつなげた
    しかし
    本人はそりゃ不満でしょう。
    もっとできるんだから。

    • 3
    • 18/02/19 21:22:34

    >>630
    その人は羽生が~羽生が~とうるさい羽生アンチでしょ

    • 5
    • 18/02/19 21:21:26

    努力したって才能もなければ銀なんか取れない。

    • 8
    • 18/02/19 21:18:38

    >>620
    主は羽生の話なんてしてないのに、何で羽生オタなの?

    • 7
    • 18/02/19 21:16:19

    >>625
    不細工だよ
    小室に似てる

    • 9
    • 18/02/19 21:14:36

    >>523
    なめてたら代表にだってなれないし、メダルだって取れないでしょ。正直何年前かの彼を見ててここまで成長するとは思わなかったよ!すごい努力した結果だよね!

    • 6
    • 18/02/19 21:12:30

    暇だからギリギリまで他の選手みて何点出るか予想しるんだってね!大物の予感(笑)
    私は好きになったよ。
    てっきり子犬みたいに緊張でプルプル震えてると思ってたから。

    • 6
    • 18/02/19 21:04:16

    >>523
    なめてるわけない
    オリンピックもそれ以外の戦いも全て全力でやってるよ
    オリンピック以外の戦いも全てね

    • 5
    • 18/02/19 16:24:05

    顔が可愛くなかったらただのサイコ野郎だな

    • 9
    • 18/02/19 07:22:18

    >>622
    それバカにされてるんだよ笑
    中居にも子供扱いされてたよ
    りゅうちぇるみたいな芸能人なら笑えるけどメダリストがアレじゃあ、情けない、日本の恥。

    • 14
    • 18/02/19 07:21:50

    この人の珍迷言集ネットに出回ってるから見てみてww
    「リフレッシュしなきゃとは思うけどやる事がない」が一番わろたww
    「試合の時起きていられたらいいなと思います」とかw

    • 13
    • 18/02/19 07:15:43

    ぽやーんとした話し方だよね。言ってることはかわいくないこともあるけど。
    個性的でいいんじゃない。
    独特なコメントするから松岡修造に宇脳昌磨
    って言われてたね。

    • 6
    • 621

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 01:19:00

    >>617
    やっぱり口悪いね
    羽生オタ

    • 11
    • 18/02/19 01:18:14

    >>617
    気持ち悪いのはお前

    • 6
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ