宇野選手のコメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/17 15:24:40

    言葉選びを間違っただけじゃない?
    インタビューなれしてないみたいだし。

    • 72
    • 18/02/17 15:28:19

    前回の羽生だって同じような感じだったよ
    主が気持ち悪いと思うのは宇野が嫌いなだけじゃない?

    • 71
    • 18/02/17 15:29:38

    ちょっとふざけ過ぎ?軽い感じ?がしました

    メダリストだしもう少し品のあるコメントが欲しかったなと思います

    • 31
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/17 15:30:20

    点数出た瞬間、まーったくの無表情だったのがびっくり。信じられない気持ちなのか納得いかないのか知らないけど、あそこまで無ってなんなの…。
    頑張った人を悪く言うのはよくないけど、なんかね。こんなならハビが銀だったらよかったのに

    • 57
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/02/17 15:31:17

    私は逆に好感持てた。オリンピックだろうと何処だろうと、周りに流されないところ。

    • 85
    • 18/02/17 15:32:42

    んーなんかプライドが高すぎるのかなって
    この人こんなコメントするほど実力あったっけ?って感じ
    一応日本代表なんだからなんか、、

    • 32
    • 18/02/17 15:34:14

    天然っぽくて逆に好感持てた
    場慣れしてないのもありそうよ

    • 84
    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 15:35:15

    テクニカルスコアは、宇野くんが、はにゅうくん、の上じゃなかった?
    それなら。金とれたかもって思っちゃうわ。

    • 63
    • 9
    • しらたき
    • 18/02/17 15:35:48

    スピードスケートの清水宏保が言ってたけど、「銀なら悔しい。銅ならホッとする。」って言ってたけど、そういう事じゃない?
    銀メダリストって後一歩で金だったから嬉しさより悔しさのが強いんだって。

    • 93
    • 18/02/17 15:36:17

    あれに好感持てる人いるんだー。人それぞれだな

    • 32
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/17 15:37:55

    オリンピックの舞台に立ったことのない人が偉そうにトピ立ててて笑える

    • 83
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/02/17 15:38:17

    いい意味で今どきの子だなって感じた。
    嫌な感じはしなかったよ。

    • 53
    • 13
    • さつま揚げ
    • 18/02/17 15:38:46

    正しいか分からないんだけど宇野君ってずっと日本人コーチの元で日本国内で練習してきてる人?
    とっても国際的な大会であるオリンピックに馴染まないなぁ。THE 国産選手!
    って私は感じたよ。

    • 16
    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 15:38:47

    >>7
    私も!
    実年齢より幼いけど、これからこれから
    スケート以外は、今時の子だよ(^^)

    • 24
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 15:38:56

    練習したかのように完璧なコメントより人間味があって良かった。

    • 63
    • 18/02/17 15:39:30

    喜び方は人それぞれでは?

    • 48
    • 18/02/17 15:39:36

    宇野が金になるべきだった。
    採点間違えてるんじゃないの?

    • 15
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 15:39:52

    そう?全く気にならんわ(笑)

    • 37
    • 19
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/17 15:39:54

    だって金メダル狙ってたし圏内だったんだから悔しいよね、そこから出たら言葉だからじゃないの?

    • 46
    • 18/02/17 15:39:54

    >>15
    もう少し喜べよって思っちゃった。応援して損したわ

    • 25
    • 21
    • 富山おでん
    • 18/02/17 15:40:58

    何言ってんの、悔しさが全面に出てて正直でよろしいじゃない。出だしからコケても焦らず笑えた、冷静だったなんて大したもんだよ。

    • 72
    • 22
    • さつま揚げ
    • 18/02/17 15:40:59

    メダルおめでとうって思う人が多い中こんなトピを立てちゃう主って変わった人だね

    • 37
    • 18/02/17 15:41:25

    金を狙って頑張ってたってことでしょ?

    • 40
    • 24
    • 静岡おでん
    • 18/02/17 15:41:34

    >>6
    実力ないとオリンピックに行けません
    主みたいな日本人のほうが恥ずかしい

    • 34
    • 18/02/17 15:42:18

    主って宇野アンチ?

    • 18
    • 18/02/17 15:42:19

    ストレートに悔しいですって言っちゃえるほどまだ大人じゃないんだよね多分。まだ
    20歳だもん。

    • 26
    • 18/02/17 15:42:43

    面白かったけど。大物の予感。

    • 28
    • 18/02/17 15:42:46

    そんなことよりカメラが目の前で撮ってる状態でお水飲むの緊張しただろうなって思いました。
    私なら後ろ向いちゃう(笑)

    • 33
    • 18/02/17 15:43:37

    >>28
    そういうのも何も考えられない人間って事

    • 7
    • 30
    • おでんは主食
    • 18/02/17 15:43:44

    羽生くんと宇野くんみんな
    どっちが好きなんだろ?

    • 1
    • 31
    • おでんは主食
    • 18/02/17 15:43:52

    うちの子供と大して歳変わらないのに大したメンタルだなと感心したよ。

    • 30
    • 32
    • シューマイ
    • 18/02/17 15:43:53

    台本読んでるようなコメントやありきたりなコメントよりいいと思う

    • 34
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/02/17 15:43:55

    >>28
    あれ、マスコミ的に手を添えて飲んでほしかったのかなって思った
    韓国が騒ぎそうだから

    • 2
    • 18/02/17 15:44:40

    嬉しいより悔しさの方が高いんだろうね
    銀なんだし普通に喜べよって、それは主がそう思うだけでしょ?
    金じゃなきゃ喜べないんだよ

    • 31
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 15:44:52

    >>28羽生くんも飲んでるし

    • 8
    • 36
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 15:45:04

    コメント見たけど、そこまで?
    金メダル圏内にいたのに出だしから失敗して、おりゃダメだって思ったんでしょう。
    だから、銀でもびっくりしたんじゃない?
    特別じゃないってのは、すべての大会において同じ気持ちで挑んでるんじゃない?
    おかしいかな。

    • 59
    • 18/02/17 15:45:06

    メンタル強いなと感じたよ。死ぬほど練習してるんだろうな。本当によかった!コメントもいいじゃん!おめでとう✨✨

    • 38
    • 18/02/17 15:45:41

    小さな身体で頑張ってる姿見て感動した。本当にこれからが楽しみな子だよ。

    • 32
    • 39
    • 北海道おでん
    • 18/02/17 15:46:00

    今ちょうどインタビュー放送しててみたけど、喜んでないとは見えなかった。冷静なんだけだ天然という印象。

    • 36
    • 40
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 15:46:49

    団体から調子いい感じだったから失敗が悔しいんだろうなぁ

    • 22
    • 41
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 15:52:32

    なんか、難しいよね。これで宇野くんが金とっても、怪我して頑張ってた羽生くんに金とらせてあげたかったって雰囲気になりそうだし。ハーフパイプの平野くんとかもだけど、まだ若いからね。次頑張れ!

    • 32
    • 18/02/17 15:54:47

    宇野くん、フリーのジャンプ全部完璧に成功させてたら、たぶん金取れたと思う

    • 35
    • 18/02/17 15:59:20

    体力も精神力も出し尽くしただろう直後のインタビューのほんの何分かの発言を聞いただけで気持ち悪いとまで言っちゃう主さんの人間性。貧しい~。オリンピックの銀メダリストだよ?それまでの努力や功績の方が重要だよ。

    • 48
    • 18/02/17 16:02:11

    宇野くんも平野くんも若いな~
    フェルナンデス、ジェームスを見てると思う。
    2人も悔しいだろうに、素直に金銀メダリストを讃えてて。
    また4年後が楽しみ

    • 21
    • 18/02/17 16:03:36

    >>44大人だよね〜 あの二人はバチバチしてるね

    • 5
    • 18/02/17 16:04:01

    >>36
    私もこんな感じの事が言いたかったのだと思ったよ。

    • 6
    • 18/02/17 16:04:30

    数年後、彼自身が成長したら、このインタビュー見て苦笑いするんじゃないかな。
    そんな番人受けする回答なんて、これだけの戦い終わったばかりで酷な気がするよ。。

    • 31
    • 18/02/17 16:04:59

    逆に私は好感度アップしたな
    おおおっ、
    そんなこと言うと思わなかった的な

    • 21
    • 18/02/17 16:06:55

    主、ズルいわ
    コメント書くならしっかり書いてよ
    誤解する人いるから
    最初のインタビューと、桜井翔のインタビュー2つ書いてよ

    • 15
    • 18/02/17 16:09:01

    >>33
    本スレにもわいてるけど朝鮮飲みは韓国での文化だと思ってる?目上の人との会席とかでするくらいでスポーツ選手が会場でやったりはしてないよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ