羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3680件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 08:58:26

    >>2380
    誰だよ!って
    橋本大輔ですが 笑

    • 6
    • 18/06/03 08:02:58

    >>2399
    アンチにとって、国民栄誉賞は痛かったんだね。でも受賞決まっちゃったから栄誉賞の存在自体に疑問を呈するしかなくなったね。

    • 11
    • 18/06/03 07:50:14

    アンチ国民栄誉賞のトピで大暴れ(笑)
    コメントの内容がいつもアンチトピで書いてる内容のまんまなんだもん笑っちゃう(笑)

    • 11
    • 18/06/03 07:30:01

    >>2365

    • 8
    • 18/06/03 05:45:18

    >>2378
    ライバル選手にファンが危機感、っていうアンチの発想が変。
    アンチは誰かのファンで羽生結弦に危機感でも抱いていたからそんな発想になるのか?と。

    • 9
    • 18/06/03 05:35:38

    ウノタって言葉はじめて知ったわ
    流石デーオタ詳しいw

    • 11
    • 18/06/03 00:13:24

    >>2394
    爆(笑)ホントこれね

    • 0
    • 18/06/03 00:12:45

    別に疲れてないから大丈夫よん♪

    • 0
    • 18/06/03 00:11:22

    お疲れ様と言われてもねぇw 面白いトピには
    みんな行くでしょ。それと同じじゃんね?
    キムタクトピに言ったらファンなのか?
    信者?面白いわー笑

    • 0
    • 18/06/03 00:09:34

    >>2389
    スタイル悪すぎる奴のファンが怒るよー
    羽生以外のファンではないってさ。笑
    無理あるよねー

    • 0
    • 18/06/03 00:07:48

    別に見てもいいさ。
    あちらは羽生の事ではなく、ここの揚げ足とりになってるけどなw

    • 0
    • 18/06/03 00:05:21

    思い込み?アンチアンチが信者だと思い込んでるのと同じか?笑笑
    羽生にもフィギュアにも興味無いけど
    アンチの書き込みが面白すぎるんだもん♪

    • 2
    • 18/06/03 00:00:58

    ファンとか決めつけてないよー笑
    すぐ反応するから面白くて面白くてw

    • 2
    • 18/06/02 23:57:43

    おいおいw
    誰よ、貼ってるのはw
    誰もあなたのファンだなんて思ってないよー
    面白いから貼ってるんだよ

    • 0
    • 18/06/02 23:57:38

    いい加減覗きやめてよね
    本当気持ち悪いわ
    本当アンチってまともな人間いないよね

    • 3
    • 18/06/02 23:44:44

    えー違うの?
    そんじゃコレか

    • 1
    • 18/06/02 23:39:53

    >>2384
    せっかく顔はいいのにこいつはスタイルが絶望的だよね。解説も下手くそすぎるし

    • 2
    • 18/06/02 23:33:32

    >>2380
    スタイル良ければなぁ

    • 3
    • 18/06/02 23:30:48

    >>2381
    すぐ反応してくれたよ(^o^)ワロス

    てか、色々詳しくて勉強なるわ

    • 0
    • 18/06/02 23:08:43

    誰も日本人って言ってないってw

    日本にはいませんもんねw

    • 3
    • 18/06/02 23:07:09

    >>2380
    ゴテゴテした濃い顔で泣いとけ泣いとけ

    • 0
    • 18/06/02 23:06:19

    >>2376
    誰だよw
    大ちゃん泣いちゃう

    • 7
    • 18/06/02 23:04:48

    ネイサンの何に危機感感じるの?
    笑えるー(^o^)

    • 2
    • 18/06/02 22:41:13


    ファンならネイサンが羽生を超えようというところに危機感ないの?(笑)


    って何???
    危機感を持つのは羽生結弦本人であって、なんでファンまで危機感抱かなけりゃいけないの?


    • 7
    • 18/06/02 22:40:42

    >>2374
    体型だけはどうにもならないもんね

    • 4
    • 18/06/02 22:20:05

    >>2373
    橋本大輔が切なすぎて泣ける。

    • 5
    • 18/06/02 21:46:32

    >>2374
    はーい

    • 4
    • 18/06/02 21:31:44

    >>2373
    とりあえずスタイル良くしてから
    僻めばいいさ!ドンマーイ

    • 4
    • 18/06/02 21:30:19

    高橋大輔可哀想
    また羽生結弦を妬むのかw

    • 10
    • 18/06/02 21:29:10

    言わせとけ~(-.-)y-~

    • 1
    • 18/06/02 21:05:17

    絵文字古い

    • 1
    • 18/06/02 21:00:48

    >>2365
    アンチは強がりだね

    • 7
    • 18/06/02 20:54:57

    >>2365
    まっちーは平仮名

    • 1
    • 18/06/02 20:53:13

    >>2366
    ネタないから言わせとけ(-.-)y-~

    • 2
    • 18/06/02 20:50:56

    >>2366
    ですねーw

    • 4
    • 18/06/02 20:47:30

    羽生を越えるスケーターがゴロゴロ出てくるとさw

    オリンピック2連覇するスケーターがゴロゴロと出てこれば日本人も安泰ですねーw

    • 4
    • 18/06/02 20:44:40

    >>2361
    マッチーのファンなんじゃない?
    つーか意外とアンチ大人しい
    国民栄誉賞が間延びしちゃったから?もっと燃料投下して欲しいと思ってそう

    • 1
    • 18/06/02 20:44:27

    ごめん、すぐ下のレス書いた者だけど
    ここ匿名になったのね。
    久々来て知らなかったよ。ごめんね

    • 1
    • 18/06/02 20:43:17

    国民栄誉賞っていうエサが出てきて
    アンチも活性化してるね。笑
    とりあえずこっちを覗いてウダウダ言ってるのは面白いわ

    • 4
    • 18/06/02 20:14:15

    アンチの覗き本当ウザイ!

    • 2
    • 18/06/02 19:37:40

    >>2351
    この人胡散臭い

    • 2
    • 18/06/02 18:28:33

    >>2345デーオタトピで癒されよう

    • 3
    • 18/06/02 18:07:19

    このトピが匿名メインになったのは、アンチがアンチアンチのニックネーム乗っ取りまでしてなりすまし始めたからだからだよね。たまたま被ったとかじゃなくて。

    アンチは自分達がやった事すぐに忘れちゃうんだね、でんでん虫に注意されたのに。

    • 8
    • 18/06/02 17:52:53

    デーオタは本当にやり方が汚い
    人間のクズとはデーオタの事だね!

    • 4
    • 18/06/02 17:41:48

    なりすましアンチからの回答待ちましょうね

    • 6
    • 18/06/02 16:28:27

    >>2351
    そこまでやるのがアンチだよ?知らないの?
    このトピいつからいるの?

    • 7
    • 18/06/02 16:26:03

    >>2350
    こんな人、アンチアンチにいなかったわ
    貴女のことね

    • 2
    • 18/06/02 14:25:28

    >>2345
    何を言ってもアンチにしか思われないよ。何故なら相当前からアンチアンチになりすましたアンチがここにやってきてるんだから。
    手の込んだなりすましするアンチね。
    ここの人ならその存在をみんな知ってると思うけど。
    たまにしか来ない人でも知ってると思うよ。
    あなたが知らないなら、そのアンチのやってきた事を説明しましょうか?

    • 6
    • 18/06/02 14:16:45

    アンチさん

    暇でエサがないからっていちいちここ覗いてエサ探しするのやめてね
    揉め事になるの嫌だから

    • 6
    • 18/06/02 13:42:54

    >>2350

    ここも必死で同類じゃん

    というようなコメントをちょっと前まで言い残していくなりすましアンチがこのトピを荒らした時があったんです。なのでアンチに間違えられるようなコメントはしない方がいいと思います。

    • 9
1件~50件 (全 3680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ