義母が毎回子供に服や靴を買ってきて困ってます。

  • なんでも
    • 8
    • ソーセージ
      18/02/18 03:04:48

    うちの義母も同じだった。
    趣味合わないし、量は多いし、サイズも合わないし、同じサイズの靴が5足ずつくらいあった。
    うちは旦那に言ってもらっていたけど、旦那もキレたり強めに言っていても全然効果なかった。
    趣味が合わないのは私の事だから子供には関係ないと思って着せてたりもしたけど、サイズがほとんど着せたらおかしいくらい大きめのやつで2、3年たって着せたりもあった
    でもほとんど忘れててそのまま
    子供が少し大きくなって自分で好みの服を来たがるようになって、貰っても着ないからお金が無駄になると何度伝えてもダメで、子供と一緒に服屋などに行って買ってくれると言ってくれてても、子供がこれがいいと選んだのは無視して、自分の好みのを買っていた。

    理解できないし何度言っても無駄だからうちは諦めたけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ