《 再放送》名前をなくした女神

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 15:59:13

    これ好き(笑)

    • 2
    • 18/03/02 14:22:12

    ららちゃんパパの性格が救いだね。いいパパだ。
    ららちゃん、自分のやった悪いことに気付けてよかったよ~

    • 4
    • 18/03/02 13:24:42

    レイナが、ゆうこの事怒鳴りつけるシーンやったかな?

    • 2
    • 18/03/02 12:37:17

    >>1252
    やっかまれる体質でもありそうだよね、ドールハウスの仕事をやる事になるのも、リカコの嫉妬の要因だし。リカコはママ友達ではないって言いながら侑子を雇ったりして上の立場でいたいんだな。

    • 0
    • 18/03/02 10:10:29

    このドラマ、実際に幼稚園ママ達に取材して作ったんだよね
    お受験絡むと実際はもっと酷いことがあるとか…
    当時のインタビューで女優さんたちがびっくりしたって言ってた

    • 4
    • 18/03/02 09:42:16

    一生とチオビタ
    すんごーく好き

    • 5
    • 18/03/02 09:37:25

    はぁ~。彩香ちゃんパパ素敵!!!

    • 3
    • 18/03/02 09:17:03

    ソウ君、もとはパパは学歴あるエリートだし、これから子供の勉強もきちんとみてあげたりしたら、一番いいパパかも。チャラくないし。

    • 3
    • 18/03/01 21:41:09

    そうくん家族がいい方向に向かっていってウルウルきちゃうわ

    • 6
    • 18/03/01 19:40:30

    いや、それ以上に親が意地悪で子供も意地悪ってパターンが一番多いよ

    • 3
    • 18/03/01 18:00:44

    このドラマに出てくる子供達、良い子過ぎだよね。
    現実では親が良い人なのに性格悪い子供いるよね。

    • 3
    • 18/03/01 17:45:51

    千秋がうるさいから先生が早く辞める事になったんだな?

    • 5
    • 18/03/01 17:28:16

    利華子さん好きだったのになぁ

    • 1
    • 18/03/01 17:16:25

    侑子さん、人をイラつかせる能力に長けてるね。男は気付かない系のやつ。自業自得なところあるから同情できないね

    • 9
    • 18/03/01 17:08:43

    侑子は人の話を聞いているようで聞いていないのかな。正社員の誘いも忘れて他の人に誘われたって言うし、浮気を知っていて「家族写真っていいよね」って言っちゃうのも。

    あとレイナに「人それぞれ事情があるんだからそんなこと(ちひろの妊娠?)言うのは無神経よ」って言われたのに「おめでとうございます、爽くんお兄ちゃんになるんですね!」って言っちゃうし

    • 15
    • 18/03/01 16:58:49

    前にリカコが「夫が浮気してる」って話してたのに、それ知ってて家族写真の話をする杏は空気読めてないよね

    • 23
    • 18/03/01 16:51:54

    >>1243
    客観的に見ればそうだよね。間が悪いというか、今それはタイミング悪いよ・・って。

    • 0
    • 18/03/01 16:51:21

    獲物狙ってる目つきだった~りかこさん!

    • 2
    • 18/03/01 16:49:36

    >>1226
    明日かな?怖い怖い((((;゜Д゜)))

    • 1
    • 18/03/01 16:49:15

    EXILEだったの?

    • 1
    • 18/03/01 16:49:08

    サバサバ系の人の嫉妬って本当に怖いよねー

    • 5
    • 18/03/01 16:48:27

    やっぱ、いくら仲良くても全部が全部話すもんじゃないね、ママ友には

    • 17
    • 18/03/01 16:48:24

    相手の事情を知らないから仕方ないとはいえ、杏って無意識に人をイラつかせるよね。

    • 13
    • 18/03/01 16:48:21

    アンジェラ・アキのこの歌、すてき。
    グッときちゃう

    • 7
    • 18/03/01 16:48:06

    怖いよー怖いよー

    • 2
    • 18/03/01 16:47:24

    どいつもこいつも何だかな~

    • 8
    • 1239
    • 味噌だれください
    • 18/03/01 16:47:21

    杏も、少し前にリカコにうちの社員にならないかって言われたの忘れてるでしょ

    • 13
    • 18/03/01 16:47:15

    やっぱり女優さんもアップだと小ジワとか毛穴目立つね。

    • 0
    • 18/03/01 16:47:11

    一重の目が怖い

    • 2
    • 1236
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 16:46:51

    最後ゾクッとした

    • 3
    • 18/03/01 16:46:39

    ここー!この顔とタイトルが出た時にゾッとしたわ

    • 9
    • 1234
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/01 16:46:27

    りかこぉぉぉぉ

    • 2
    • 18/03/01 16:46:23

    ママ友の嫉妬って怖いわ

    • 3
    • 18/03/01 16:44:50

    格差に耐えきれないのかな

    • 0
    • 18/03/01 16:44:40

    うわぁー離婚届見つけちゃったよ

    • 1
    • 18/03/01 16:44:38

    ママが意地悪なことを言ってる時ずっと下向いてて…ららちゃん可哀想

    • 10
    • 18/03/01 16:43:53

    こんないい旦那に
    この奥さんかー

    • 4
    • 18/03/01 16:43:34

    子供の前でママ友の悪口言うなんて最低な母親だな

    • 8
    • 18/03/01 16:42:38

    ララちゃんママ、また悪い顔

    • 4
    • 18/03/01 16:41:16

    >>1225
    リカコの「してないんじゃない」って言い放った時の歪んだ顔が怖かった!

    • 3
    • 1225
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 16:38:45

    >>1214
    ねー!
    恐ろしいよね

    • 0
    • 18/03/01 16:38:11

    丸は下からだよね

    • 1
    • 18/03/01 16:37:33

    カンニング?あやかちゃんどうした?

    • 2
    • 18/03/01 16:37:14

    かわいそう

    • 0
    • 18/03/01 16:37:06

    子供達みんな一番上のボタンまでキッチリ!

    • 0
    • 18/03/01 16:36:26

    プレッシャーだね。

    • 0
    • 18/03/01 16:36:23

    ららちゃんパパ好きだわー

    • 4
    • 18/03/01 16:35:37

    方言?

    • 0
    • 18/03/01 16:35:31

    ララパパが最高だわ

    • 10
    • 18/03/01 16:35:22

    ららパパは正しい教えをするねー

    • 12
1件~50件 (全 1638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ