• No.25 焼き豆腐

    18/02/16 20:19:22

    小分けされてるぶん被害が一つで済むと思えばまだ許せるかな。
    元彼が意地汚い人で、食事してるといつも一口ちょうだいって言っては半分近く平気で食べる人だった。
    食べ歩き系の食事なら大口を開けてかじりついてごっそり持っていくし、レストランで食べている時はスプーンで何度も何度も食べるから全くひと口じゃない。
    ひと口って基準が曖昧だからそれだけ相手の性格が出るんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。