5教科の合計が300点いかないお子さん

  • 中学生以上
    • 12
    • もめん豆腐
      18/02/19 18:01:32

    普段は学校からの課題と、
    家庭教師だからその課題やるだけ

    テスト3週間前に範囲表出てもやらない

    三日前くらいから提出物やりだすからそれだけで終わる

    危機感もないし、高校いけないレベルだから地元で一番底辺な高校に行くしかない(偏差値40の荒れてるのかバカしかいない)
    あんなに勉強嫌いななまけものに私立行かせるのも嫌だから底辺高校まで落ちたら働いてもらう。

    必死に勉強している時も成績あがらないから、きっと障害とかあると思う。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ