息子の嫁が不妊症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 09:40:51

    息子は子供が欲しかった人です。結婚して2年です。
    息子が我が子を抱くことがないかもと思うと不憫になります。
    正直息子の年齢を思うと早くに決心して出ていってほしいと思ってます。

    • 29
    • 74
    • おでんは主食
    • 18/02/15 09:41:13

    >>68
    同じだよ
    狂おしいほど手に入れたいものが目の前にいて手に入れられない、同じだわ
    され妻はさっさと別れてやって。

    • 1
    • 18/02/15 09:41:51

    >>65ダラダラ不妊治療してたら嫁も高齢になるから、ますます離婚できなくなるじゃん。

    • 0
    • 76
    • おでんは主食
    • 18/02/15 09:41:57

    >>65
    相手は鬱病36歳だよ。
    もう今更下手に子供出来ても上手くいかないと思う。

    • 0
    • 18/02/15 09:42:15

    >>67子どもを産みたいからブライダルチェック受けたんじゃないの?
    息子は結婚して子どもを授かりたかったけれど、ブライダルチェックを受けたと嘘つかれて結婚したんだよね?
    子どもは授かれないわ嫁には人生に関わる大きな事を嘘つかれて信用できなくなるね。

    • 4
    • 18/02/15 09:42:45

    お床の子ママはすぐ口出して出しゃばるなー
    あんた関係ないんだよ?全く。

    • 1
    • 18/02/15 09:43:09

    男の子ねw

    • 1
    • 18/02/15 09:44:13

    >>69
    息子さんが子供がほしいなら正当な理由になると思う

    しかも、高齢嫁だし

    • 1
    • 81
    • 小田原おでん
    • 18/02/15 09:44:47

    息子いるから息子の気持ちもわかるし、女だからお嫁さんの気持ちもわかる。赤ちゃん妊娠出来ない・旦那に捨てられるってなったら死にたくなるよね…。ただ主さんのお嫁さんへの態度?は酷い気がする。

    • 6
    • 18/02/15 09:45:08

    お嫁さん
    初婚なの?

    • 3
    • 83
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:45:19

    主が代理出産してあげなよ!
    生理起こして!嫁が産めないなら主の義務じゃない?
    さっさと産めよ!

    • 0
    • 18/02/15 09:45:43

    >>62
    そうなんだ。大事なことなのに悠長に構えすぎたね。

    • 0
    • 85
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:46:12

    主がやること=代理出産

    • 0
    • 18/02/15 09:46:34

    >>2
    弟嫁が このパターンだよ。
    弟は田舎の後継ぎだから ブライダルチェックしてくれって親が言ったらしいけれど、やったのかやらずなのか「問題ない」と。
    で、田舎だから結納しようという運びになったときになぜか彼女と彼女母が それを頑なに断ったらしく、結納なし。→今思えば不妊症のことがあったから?

    挙句に弟嫁は不妊ストレスという理由つけて不倫しちゃうし。
    両親は弟に別れろと散々言っているけど なぜか別れない。

    • 0
    • 87
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:46:34

    うつ病は嫌だけど不妊は仕方がない。息子がそれでも一緒に居たいなら見守るよ。

    • 0
    • 88
    • 北海道おでん
    • 18/02/15 09:47:34

    >>74
    え?なんで同じになるのか意味がわからないな。

    ちゃんと夫婦として認められている二人の間の問題と、配偶者以外の相手との問題なんて全然違うよね?

    • 0
    • 18/02/15 09:47:38

    >>48
    人んちのことペラペラペラペラレスしてきも。

    • 1
    • 18/02/15 09:47:42

    そんなプライベートな事に首突っ込んじゃダメだよ。

    でも主のところのお嫁さんの話とは関係なく、ブライダルチェックの結果を故意に偽ったり隠して結婚するのって問題にならないのかな?

    • 0
    • 18/02/15 09:48:32

    こんな姑と旦那なんかいらないのに!
    子供がほしいだけで子供作れないといらないの?
    クソだね主と息子!
    てか息子も不妊症なんじゃないの?
    不妊症って女だけの問題じゃないけど?

    • 3
    • 92
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:48:50

    主、さっさと産婦人科行けよ!

    • 2
    • 18/02/15 09:49:31

    主のやってきた仇が、そこへ来たんだな。

    • 1
    • 18/02/15 09:49:40

    何か 胡散臭い嫁
    そんな女性を選んだ息子さんもなんだかね

    • 2
    • 95
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:49:47

    主が代理出産するしかないよ!

    • 0
    • 96
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 09:50:26

    >>73
    再婚したとして、産まれても健康な子どもとは限らないけど受け入れられます?障害があったらまた離婚?

    • 2
    • 97
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:50:57

    親が代理出産した例があるからさっさと主もポーンッと産んでこいよ!

    • 0
    • 98
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:51:32

    主ほらママスタやってないで代理出産!

    • 0
    • 18/02/15 09:52:48

    >>96
    それとこれとは話が違うような?

    • 1
    • 18/02/15 09:53:35

    >>90息子夫婦と共に私と夫と四人で話し合いしていたときに嫁が激昂し、出来にくいと言ったら結婚してくれなかったでしょ!!っと泣きました。

    息子の将来を案じることはどこの親も同じなんじゃないでしょうか?
    息子に我が子を抱かせてあげたいと思うのはいけないことでしょうか?
    私は不妊を黙っていたことは詐欺だと感じ嫁が信用できなくなりました。

    • 52
    • 18/02/15 09:53:47

    主ーもう病院?産婦人科ついた?

    • 1
    • 18/02/15 09:54:36

    >>100だから代理出産してやれよ

    • 1
    • 103
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 09:55:32

    不妊治療したら?

    • 1
    • 18/02/15 09:55:32

    息子の為に代理出産してやれよー

    • 4
    • 18/02/15 09:55:50

    はーやーくー

    • 1
    • 18/02/15 09:56:29

    主、医学の限界に挑んでこいよー

    • 1
    • 18/02/15 09:57:16

    >>104さっきからきもい!頭大丈夫?
    あんた不妊こじらせてるの?だからこんなに突っかかってるの?(笑)

    • 8
    • 18/02/15 09:58:03

    ブライダルチエックで不妊傾向はわかるはずだよね。
    排卵チエックも血液やエコーで調べるんだし。
    うちは妹がチエックして不妊だとわかってた。
    無排卵状態で隠れて治療をすれば治ると思ったみたいで、大丈夫でしたの言葉で結婚してしまったよ。
    やはり隠れて治療をしても旦那協力がなければ難しい所にきて、暴露から2年後に離婚したよ。
    子供を外で作られて出てけと妹が言われたからね。
    騙して結婚した不妊で鬱になって、旦那協力がない、冷たい、なんでなんでってなった妹が可哀想とは思えなかったわ。
    うちの親も不倫した上に子供までって最初は怒りしかなかったけど、妹が先に騙してた事で謝るしかないってさ。
    元から結婚していたら子供を希望していた人を騙したんだもん、当たり前に妹が悪い。
    子供が居なくたって夫婦みたく、そこまで愛情を持たれなかったんだよね。

    • 10
    • 18/02/15 09:59:30

    >>100
    嫁アウト

    • 7
    • 18/02/15 10:00:56

    姑世代がここにいることの方が気持ち悪いわ

    • 6
    • 18/02/15 10:01:35

    お嫁さんが再婚なら
    不妊を隠しての結婚が疑われる

    • 0
    • 18/02/15 10:01:40

    不妊多いね、年齢のせい?

    • 3
    • 18/02/15 10:02:06

    >>108
    プラス押したかったのにマイナスしてしまった!ごめん!

    • 1
    • 18/02/15 10:02:06

    >>107なんで?提案してあげてるだけ

    • 0
    • 18/02/15 10:02:31

    息子は本当に問題ないの?!

    • 4
    • 116
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 10:03:22

    まず息子さんはどうしたいの?これから。

    • 1
    • 18/02/15 10:04:44

    >>114心底きもいわ。ママスタしてないでさっさと病院で治療してもらいな不妊さん。

    • 4
    • 18/02/15 10:05:34

    子供ができないだけで離婚するって息子さんとあなたの人間性がひどいですね
    お嫁さんが可哀想
    お嫁さんに言いたい 早く逃げなさい

    • 5
    • 119
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 10:05:38

    主が代わりに産んであげたら良いのでは?
    超高齢出産になるだろうけど。

    • 2
    • 120
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 10:05:48

    >>100
    知ってて隠して結婚したなら嫁が悪いわ。
    不妊が悪いという意味じゃなく、偽りの情報で相手を騙したというのが悪い。
    不妊を隠さなきゃ結婚してくれないような薄情男を選んだ意味も分からないけど、世の中には他に選択肢の無い人っているもんね。

    • 11
    • 18/02/15 10:06:04

    >>100
    出来にくいと言ったら結婚してくれなかったでしょ!?
    って当たり前だろ。。。
    嫁は結婚を何だと思っているんだ?
    同棲じゃないんだよ。

    一種の結婚詐欺だよね。
    裁判しても良いくらいだと強気の姿勢で言ってみたら?

    • 11
    • 18/02/15 10:06:17

    主の息子、新しい奥さんみつけられるのw?

    • 3
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ