息子の嫁が不妊症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 08:45:47

    >>1息子27歳、嫁36歳。

    • 3
    • 18/02/15 08:54:47

    >>21歓迎はしてなかった。でも息子の幸せを祈って祝福したらこれ。

    正直やってられない。

    因みに息子は調べて問題なかった。だから嫁のみの問題。

    • 9
    • 18/02/15 09:40:51

    息子は子供が欲しかった人です。結婚して2年です。
    息子が我が子を抱くことがないかもと思うと不憫になります。
    正直息子の年齢を思うと早くに決心して出ていってほしいと思ってます。

    • 29
    • 18/02/15 09:53:35

    >>90息子夫婦と共に私と夫と四人で話し合いしていたときに嫁が激昂し、出来にくいと言ったら結婚してくれなかったでしょ!!っと泣きました。

    息子の将来を案じることはどこの親も同じなんじゃないでしょうか?
    息子に我が子を抱かせてあげたいと思うのはいけないことでしょうか?
    私は不妊を黙っていたことは詐欺だと感じ嫁が信用できなくなりました。

    • 52
    • 18/02/15 10:21:00

    >>137名家と言われるとわかりませんが、自営と諸々の不動産が多くあり将来息子に継がせるものがあるのは確かです。総資産は少なくはないと思います。
    なんとしても跡継ぎではないですが可能性があるなら早くに決心して新たな道を進んでほしいと思います。

    • 33
    • 18/02/15 10:36:17

    >>181一人です。

    • 5
    • 18/02/15 10:50:45

    穏便に別れることは不可能ですかね?
    正直逆恨みされて息子や私達になにかされても怖いです。嫁は専業主婦です。やはり今の生活を捨てたくないのですかね?

    不妊だとわかってたのに息子や私たちのお金目当てだったのかな?とどんどん腹立たしく感じてきました。

    • 17
    • 18/02/15 10:55:15

    >>222娘はいません。息子一人だけです。

    • 0
    • 18/02/15 11:11:37

    見合いではありません。仮に見合いなら結婚はあり得ません。
    息子に任せていたある事業で同じチームで働いていた女性です。
    まさか雇っていた社員を連れてくると思わず唖然とした経緯があります。

    跡継ぎがいるに越したことはないですが、跡継ぎ云々ではなく子供が欲しかった息子に我が子を抱かせてあげたいと思うのはいけませんか?

    • 26
    • 18/02/15 11:31:38

    >>264息子の気持ちとしては別れたいと聞いてます。
    やはり弁護士を通すしか道はなさそうですね。嫁世代の方々の意見を見て参考にと、どうにか穏便にできないかと思いましたが無理そうですね。

    • 18
    • 18/02/15 13:57:04

    懇意にしている弁護士に相談していました。
    相手側の偽りは過失と捉えることができるそうです。
    ここからは報告はしたらいけないと言われましたのでここまでで締めたいと思います。
    色々なご意見ありがとうございました。

    離婚へ向けて準備させたいと思います。

    あと、不妊を否定してるわけではありません。嘘をついたことに腹立たしく感じているんです。
    嫁も息子と一緒に子供楽しみだねって言っていたあの笑顔を思い出す度に許せなくなります。どうしてそんな心無い嘘をついたのか理解できません。
    ありがとうございました。

    • 32
1件~11件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ