息子の嫁が不妊症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 14:06:45

    >>581
    ここで別れたら一生独身コースかもしれないのにね?あわれ

    • 5
    • 18/02/15 14:05:51

    ここの家に嫁に行かないことをお勧めします。世の中の独身女性の皆さん

    • 10
    • 18/02/15 14:05:30

    離婚させるって。息子も嫁の事なのに自分で解決せず親に相談して情けないね。
    離婚出来たとしても生涯独り身になるかもね。必ず再婚して子供を授かれるとでも思ってるの?

    • 8
    • 18/02/15 14:04:39

    >>565
    残念ながらデキ婚ではないw
    バカ息子に宜しく

    • 1
    • 18/02/15 14:04:16

    きっと次へ進めても息子は今のままじゃ子供出来ないよ。あなたのプレッシャーやらその態度ならね。余計に後悔するかと思う

    • 3
    • 18/02/15 14:03:34

    そろそろ終わりっぽい流れが来て良かった…笑

    • 0
    • 18/02/15 14:01:09

    女の子産まなくて良かった…笑

    • 0
    • 18/02/15 14:00:22

    持ち家なくて良かった…笑

    • 0
    • 575
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 13:59:59

    >>573
    一人っ子関係ある?

    • 0
    • 18/02/15 13:58:46

    ローンなくて良かった…笑

    • 1
    • 18/02/15 13:57:36

    一人っ子じゃなくて良かった…笑

    • 1
    • 18/02/15 13:57:04

    懇意にしている弁護士に相談していました。
    相手側の偽りは過失と捉えることができるそうです。
    ここからは報告はしたらいけないと言われましたのでここまでで締めたいと思います。
    色々なご意見ありがとうございました。

    離婚へ向けて準備させたいと思います。

    あと、不妊を否定してるわけではありません。嘘をついたことに腹立たしく感じているんです。
    嫁も息子と一緒に子供楽しみだねって言っていたあの笑顔を思い出す度に許せなくなります。どうしてそんな心無い嘘をついたのか理解できません。
    ありがとうございました。

    • 32
    • 18/02/15 13:56:50

    子沢山じゃなくて良かった…ああ珈琲が美味しいわ。笑

    • 1
    • 18/02/15 13:55:37

    デキ婚じゃなくて良かった

    • 2
    • 18/02/15 13:54:23

    釣りだとしても最低過ぎるね。バチあたりますね。間違いなく。

    • 5
    • 18/02/15 13:54:11

    不妊じゃなくてよかった…笑

    • 0
    • 18/02/15 13:53:33

    >>561
    こいつずっとおる奴w

    • 1
    • 566
    • 退去おなしゃす
    • 18/02/15 13:50:17

    >>561
    違います。あちらです。お引き取り下さいませ。

    • 1
    • 18/02/15 13:49:46

    >>564
    愛されなくて哀れなデキ婚女

    • 1
    • 18/02/15 13:48:55

    >>557
    息子に言ってくださいね

    • 1
    • 18/02/15 13:48:43

    みんな主の釣りに付き合わされてるのまだ気がつかないの?目を覚まして
    おはよう

    • 1
    • 18/02/15 13:48:14

    >>557
    ちゃんと若い時言えました?
    初めての人が旦那さん?素敵ですね!憧れます

    • 2
    • 18/02/15 13:48:06

    不妊様が暴れてるトピはこちらですか?

    • 3
    • 18/02/15 13:45:34

    働いて避妊しなさい
    無責任に産んだりすると駄目

    • 3
    • 18/02/15 13:45:20

    >>556
    デキ婚しつこww
    旦那の不倫の八つ当たりですかー

    • 2
    • 18/02/15 13:44:42

    >>548
    3人なんて息が詰まるよ大変で家庭は火の車
    馬車馬のように働かないとゆとりもって教育資金作れないし家のローンも。
    最悪でしょ?2人だって地獄なのに

    • 0
    • 18/02/15 13:44:42

    >>553
    避妊だけでなく感染予防のためにもつけるのが常識でしょう
    保健体育で習いましたよ

    • 5
    • 18/02/15 13:43:31

    不妊ってすぐデキ婚を目の敵にするね。なんの苦労もせずにすぐできちゃう体が羨ましいんだろうね

    • 4
    • 18/02/15 13:43:05

    おかしいよ

    • 0
    • 18/02/15 13:42:38

    >>549
    さすがママスタやなー金持ちやね。
    ピル飲めるなんて

    • 1
    • 18/02/15 13:41:41

    >>549
    中々ゴムつけてって言えないだろ。若かったら特に。
    おばやんクラスになると言えるんだわ。

    ピル高いよ?毎日飲まなきゃいけないし。

    • 2
    • 18/02/15 13:41:16

    >>545子どもいないの?

    • 0
    • 18/02/15 13:41:06

    >>545
    子沢山の苦労は半端ないよ。主も子守り出来るの?しっかりやりなよ。お金も援助してやりなよ。子沢山はボンビーなんだから!

    • 0
    • 18/02/15 13:40:23

    >>546
    あるあるだね!
    しかも1人できるともう1人出来やすいし

    • 1
    • 18/02/15 13:40:22

    >>541
    ピル=風俗ってさすがおばさんw
    生理痛抑えるために飲んでる友達たくさんいたよ
    あと、ゴムしてたら妊娠しませーん

    • 0
    • 18/02/15 13:39:55

    >>545
    3人普通かも?
    4人以上でしょ

    • 0
    • 18/02/15 13:39:12

    >>541
    ちなみにでき婚でも不妊でもどっちも味方なわけ。同じ女だもの。
    それに対してうるせぇババア達と男に腹立つの

    • 1
    • 18/02/15 13:38:52

    生理不順や冷え性など体の不調がある人が出来にくいと言われているけど、そんな人がポンッと産んだりするから分からないものだよねー

    • 1
    • 18/02/15 13:38:49

    でき婚と不妊の競いあいってなんで?たくさんの子持ちの方が不幸
    3人とかね

    • 0
    • 18/02/15 13:38:41

    主、後出し多いね。
    それにさ、主の子ども27って(笑)
    主、いくつよ。
    嫌だわ。こんな歳のとり方。

    • 4
    • 18/02/15 13:38:31

    >>538
    本気で言ってる?
    強姦とかなら同情するけど双方の同意がないとやらないでしょ
    もしかして股だけじゃなくて頭もユルいの??

    • 3
    • 18/02/15 13:37:26

    若い頃にできちゃうといいことない。どういう末路かと言うと離婚。シンママ。ママスタデビュー。

    • 1
    • 18/02/15 13:37:20

    >>539
    でき婚女じゃないけど、結婚する前からエッチはみんなするでしょ。ゴムつけるかつけないかなんだわ。
    いちいちピル飲むのは風俗女以外いないだろ

    • 1
    • 18/02/15 13:36:10

    >>514
    多分釣りw

    • 0
    • 18/02/15 13:35:51

    >>538
    出たwwデキ婚ゆるゆる女

    • 1
    • 18/02/15 13:34:49

    >>535
    男がな

    • 1
    • 18/02/15 13:34:17

    >>529
    いるよね、勝手にオバさんとか決めつけるやつ
    考えがお子ちゃまなのかな と思う。
    ズレたけど、これ嫁が悪いんじゃないの?
    不妊治療して子供できても円満はキツそう。

    • 5
    • 18/02/15 13:34:05

    不妊には手厳しい私です

    • 1
    • 18/02/15 13:33:04

    でき婚はおまたがゆるゆるでゆるしてあげてください(笑)

    • 4
    • 18/02/15 13:32:10

    >>526
    不妊の部分ではなく、嘘をついていたから慰謝料請求できると思う。

    • 2
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ