私が休んだら職場が回らなくなる

  • なんでも
    • 61
    • がんもどき
      18/02/15 09:11:50

    私もちょっと前までそう思ってた。
    私と後二人以外新人さんで、後の二人がいじわるばあさん(人に教えたりしない)と外国人(日本語不慣れ)だったから。
    でも休みたいから新人さんに教えまくったよ。
    多分朝一の準備とか大変だろうけど私がいないと無理って状態は会社としても私としても無理だから周りに教えるしかないよね。
    今の会社に骨埋めるわ~って気持ちも全くないからいつかはやめるし、会社が回らないところで実際どうでもいいし笑
    社員もいるんだしそっちに聞いてって思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ