息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 62
    • しらたき
      18/02/15 02:34:18

    >>56
    そうなんです。嫌いじゃないんです。だから手放したくないし私から離れて行くのが怖いのかもしれません。
    長男が産まれた時は、可愛くて可愛くてお腹の中にいたエコーから10歳の今までの写真、全てアルバムに入れてます。
    名前も前夫じゃなく私がつけた名前です。
    漢字も私が決めました。
    産まれて今までずっと私と一緒でした。
    すみません、泣けて来ました。
    私は憎いんじゃなく可愛くて、変に拗らせてそういう風に思っていたんだと思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ