息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 56
    • 東京おでん
      18/02/15 02:19:32

    私も息子が憎たらしいよ。
    でもねどうしても嫌いにはなれないんだよ。
    前の旦那の子供だけどさ。
    娘もいるけど娘は私にそっくり。
    息子は元旦那にそっくり。

    主。元旦那の事は一旦忘れて長男君が生まれた時のこと思い出して。
    旦那を守らなくてもこの子だけは何があっても守ろうと思わなかった?
    何もかもが愛おしいときあったよね?
    それを思い出してみて。

    私の息子は色々問題児で中学から今までの約6年地獄の様な時間を過ごしてきてるけど、生まれた時のこと思い出しながら、可愛かった時を思い出しながら何とか過ごしてる。
    元旦那に似てるところありすぎるけど将来困らない様に躾ているつもりだけどいまだに上手くいかないよ。

    主に長男君が似ているところはあるよ。大丈夫。
    子育てはある意味死ぬまで終わらないものだもの。
    ちゃんと時間が解決してくれるよ。
    主が長男君を愛することを諦めたらダメだよ。
    長男君だって主が悩んでいること、言葉にしなくても分かってる。
    愛されていることもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ