赤ちゃんが産まれたその日に義父母が

  • なんでも
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
      18/02/14 20:55:18

    嬉しくない。ビックリした。
    だって、旦那が産まれた報告の電話をした時、「今日はゆっくり休ませてあげたいから、今日は来ないで欲しい。」って言ってくれたにもかかわらず義両親が来たから。
    挙げ句の果て、義父が仕事に行く時間になった時に義母が「○○ちゃん(私)が退屈するだろうから。」と居残った…。
    仕事上がりの旦那が病室に入ったら義母がいたから、旦那もビックリして「今日は来るなって言っただろう!」って怒ってた。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ