• No.39 匿名

    18/02/16 21:21:20

    >>36
    貴乃花さんを良しとする方?・・・

    アンチの方のコメントに反対コメントで、何故か「良しとする方」になったのですね。それはいいとして
    正直に申し上げて、土俵の外の場外乱闘めいた事にそれほど興味はありません。
    大関貴ノ花は好きでしたが、貴乃花の時代は別の力士を応援していましたが
    貴乃花は力士としては素晴らしかったと思いますよ。

    様々な醜聞めいたニュース、今まで連日のように取り上げられていたので、自然と目から耳から入るのは確かですね。
    貴乃花親方の一連の(表面化している)行動で否定的な事も、肯定的に思うこともあります。
    一つ一つ書くと長くなりトピに迷惑掛かるので省きます。

    ただ、アンチの方の意見、反対にお聞きしたいくらいです。
    なぜ、暴力、隠蔽、洗脳部屋などというのは、いったい何が根拠なのでしょうと。
    マスコミ報道や雑誌等の情報だけで、あれほどの事が言えるのですか?
    特にワイドショーなどでは偏りがあることもありますね。

    アンチの方に家族まで叩かれるほど、(アンチの)皆さんが迷惑被っていらっしゃるんでしょうか?

    私はアンチの方の反対意見で
    ○○の番組でやっていたとか、○○誌に書いてあったとかいうのは
    普通に「そうなのか」とスルーします。
    だけど思い込みによると思われる、強烈なバッシングコメントは
    情けなくも感じ、この方こそ本当に大丈夫なのかなと思ったりすることもあります。

    ばくだんさまの質問の答えになって無いかもしれませんが…

  • No.42 もめん豆腐

    18/02/17 02:40:36

    >>39
    簡単に、近いかな?と思って上げておきます。

    https://a.excite.co.jp/News/column_g/20171219/Litera_3668.amp.html

    マスコミ報道や雑誌等の情報
    特にワイドショーなどでは偏りがあることもありますね。

    →今の異常な貴乃花上げはマスコミの偏向報道ではないですか?

    思い込みによると思われる、強烈なバッシングコメントは
    情けなくも感じ、この方こそ本当に大丈夫なのかなと思ったりすることもあります。

    →確かに個人的にもエッ?っと思うコメントもあります。
    基本、擁護は良い所を言うし、アンチは嫌いな所を言うものですから、言葉としてはキツくなりますね。
    それを言ったら今の世論の協会バッシングもかなりだと思いますが。
    これもですが、擁護のトピ乱立もどうかと思います。
    例えが悪いですが、目◯鼻◯の議論になるのでやめましょ。

    でも、一番は貴乃花親方の今までの言動が信じられないからです。
    決して協会がこのままで良いとは思ってはいませんが、ワザと協会を陥れた様な姑息なやり方だと思ってます。
    その理由をあげるとキリがないので、ラウンジとか沢山コメントがあると思うので、読む気があればどうぞ。
    あっ、TVも雑誌もネットも?信じないんでしたね。

    匿名さんは言わば、アンチのアンチみたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 匿名

    18/02/17 07:33:05

    >>42
    もめん豆腐さんは、ばくだんさんですか?
    面白い方ですね。
    私はTVも雑誌もネットも信じないとは一言も書いておりませんが。
    アンチのアンチってどこかで聞きましたね(笑)

    お相撲の取り組みは好きなので
    無気力相撲とか、サポーター二枚重ねのエルボーとか、そういうのは気になります。
    以上

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。