【相撲】貴乃花 落選の総指揮を執った黒幕の正体

• ニュース全般
    • 39
    • 匿名
      18/02/16 21:21:20

>>36
    貴乃花さんを良しとする方?・・・

アンチの方のコメントに反対コメントで、何故か「良しとする方」になったのですね。それはいいとして
    正直に申し上げて、土俵の外の場外乱闘めいた事にそれほど興味はありません。
    大関貴ノ花は好きでしたが、貴乃花の時代は別の力士を応援していましたが
    貴乃花は力士としては素晴らしかったと思いますよ。

様々な醜聞めいたニュース、今まで連日のように取り上げられていたので、自然と目から耳から入るのは確かですね。
    貴乃花親方の一連の(表面化している)行動で否定的な事も、肯定的に思うこともあります。
    一つ一つ書くと長くなりトピに迷惑掛かるので省きます。

ただ、アンチの方の意見、反対にお聞きしたいくらいです。
    なぜ、暴力、隠蔽、洗脳部屋などというのは、いったい何が根拠なのでしょうと。
    マスコミ報道や雑誌等の情報だけで、あれほどの事が言えるのですか?
    特にワイドショーなどでは偏りがあることもありますね。

アンチの方に家族まで叩かれるほど、(アンチの)皆さんが迷惑被っていらっしゃるんでしょうか?

私はアンチの方の反対意見で
    ○○の番組でやっていたとか、○○誌に書いてあったとかいうのは
    普通に「そうなのか」とスルーします。
    だけど思い込みによると思われる、強烈なバッシングコメントは
    情けなくも感じ、この方こそ本当に大丈夫なのかなと思ったりすることもあります。

ばくだんさまの質問の答えになって無いかもしれませんが…

• 3
古トピの為これ以上コメントできません