2020東京オリンピック開会式に歌ってほしい歌手は?

  • なんでも
    • 166
    • 鶏つみれ
      18/02/26 00:14:22

    好きな歌手はいっぱいいるけど誰にも歌ってほしくない!
    琴、三味線、尺八とか和楽器での演奏してほしい。
    ぶっちゃけアニメとか出されても知らない国の人はたくさんいるわけだし幼稚な感じがして嫌。
    荘厳なかっこいい演出にして欲しいなぁ。
    国歌斉唱は歌がうまい子供の合唱団とかでいいと思うな。
    ジャニーズなんて2020?とかいうグループ作って関わる気満々だけどやめてほしい。どうせ各局のキャスターはジャニーズなんだし。
    あとHIROとか秋元とか組織にいるみたいだけど芸能人とか日本の歌手には出てきて欲しくない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ