シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
  • すもも
  • CWI2UHndTb
  • 18/02/13 20:13:06

結婚前から合わないなと思いつつ、セックスの相性が結婚の決め手にはならないし、これから徐々に相性も合っていくだろうと考えてたけど甘かった。
結婚当初はプライド傷つけないように改善を求めたけど、あれは無理ね。なんだろ?センスがない?
手抜きなわけじゃないけど、、、なに、、あれ。
で、結局結婚6年目の今は3ヶ月に一回あるかないか。
毎回とにかく終わるのを待つ。終わった後は股の痛みに耐えるのみ。
そんな同志はいますかー?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • がんもどき
    • GPNQVVAni2
    • 18/02/15 08:27:04

    ここ、おもしろいね。主の返しに笑ったわ。

    あたしも今日は股がひりひり痛い。
    うちもヘタクソだな。
    手技もない、股技もない、早いと3拍子そろってる。
    でかいから、さらに、痛いだけ。キスも下手。
    しびれるようなキスをしてくれた昔の彼を思い出してしまう。

    夫のテクニックを上達させる研究会を是非発足させたい。

    • 3
    • 44
    • たまご
    • zofgYYEnuk
    • 18/02/15 01:12:53

    私も、旦那と付き合ってるときから、
    あれ?下手くそ?と思ってました。

    めちゃ求めてくるので週4くらいでセックスしてたのにまったく上達せんかった。
    てか、ちんちんばり小さい&短い。。
    本当に最悪。
    死ぬまで旦那とだけなんて嫌だー
    もっとでかくて長い人としたい。笑
    女性版風俗あったらなって何度も思います。笑

    • 5
    • 43
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/15 00:20:29

    >>40
    なんかありがとうございます。
    変ですね、旦那の不器用さが感謝に発展しました。

    • 0
    • 42
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/15 00:15:10

    >>39
    前戯が上手なのに早いと惜しい!あとひと押し!もう一丁!てなりますね。もどかしい。
    旦那の場合このまま上達しないのが決定してたら、早いのばっちこいです。早いのウェルカム、カモン。

    • 0
    • 41
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/15 00:12:06

    >>37
    以心伝心怖すぎます。バレてたらえらいこっちゃです。私の女優魂すり減らして、というか気持ちとは裏腹に、勝手に濡れるという摩訶不思議なオートマ女優マタなんですけど、バレてる!?旦那はエスパーなのかも。ひょっとしたらエスパーだから下手くそなのかな。そっちに能力引っ張られたのかな。まったくもう。

    • 3
    • 40
    • かまぼこ
    • /JE0jgreIz
    • 18/02/15 00:11:54

    ここおもしろい

    • 7
    • 39
    • おでんはおかず
    • v1hLKAG0r7
    • 18/02/15 00:09:40

    ちょっと、主、面白い。

    わかるわぁ。うちの旦那も早い早い

    • 2
    • 38
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/15 00:02:51

    >>35
    そうなんですよね。私もレスは危険な気がして旦那の技術を正当評価することから逃げてた時代がありました。
    下手くそかも~、いや、下手くそかな~、いや、下手くそー!めっちゃ下手くそやーん!!て、今なってます。

    • 9
    • 37
    • 北海道おでん
    • HkF/5hvBGR
    • 18/02/14 23:57:38

    以心伝心、相手も似たようなこと思ってるんじゃない?

    • 1
    • 36
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 23:56:41

    >>33
    くそー。なんてやつ。能ある鷹は爪を隠すじゃねーんだよ、ですね。持ってるチカラは存分に発揮してもらいたいものです。次の機会に旦那のソレをめっちゃ雑に、しかもぞんざいに扱いましょうよ。よそ見しながら軍手で摩擦しましょう。あの滑り止めついてる引越し業者とかが使う軍手。片手にはスマホでママスタで完璧です。

    • 8
    • 35
    • 天ぷら
    • PrmPowC2ZI
    • 18/02/14 23:56:01

    ここを見て再認識しました。
    自分の旦那も同じだったと(泣)
    全部分かる!
    それでもレスは嫌だと思ってたけど、もうどうでも良く思えそう!

    • 6
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 静岡おでん
    • 95CVgcXltH
    • 18/02/14 23:40:45

    主の返しがウケる~。うちは付き合ってる時は良かったけど結婚してから雑になった(泣)

    • 2
    • 32
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 23:14:20

    >>19
    そりゃあ、もう、あの手この手で伝えようと努力しましたよー。聞く耳持ってないとか、ハード系の性癖があるとかでも無いんですけど、いざとなると実行できない?のか思うように指動かせんのかな。不器用。ま、字もめちゃくちゃ汚いですし、絵心も皆無です。

    • 0
    • 31
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 23:10:55

    >>20
    なんかわかる気もします。旦那も長い付き合いの彼女が居たことがなくて、付き合ってた頃はセックス問わず不慣れな感じが好感が持てたし、一生懸命な誠実な部分に惹かれてましたね。
    セックスの間が空くと更にスキル落ちるって、なめてんのか、親指使う使うって上級者かよってなりますね(笑)
    キスが下手なのめっちゃイライラします。舌先がチョコマカ動いてなんやねん!ってなります。

    • 6
    • 30
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 23:05:41

    >>21
    どんな腰の振り方してんだよっ!てなりますね。体質なのか、わたしは気持ちよくないのに濡れるんです。それも困った原因の1つですよ。濡れると気持ち良くなってるって甚だしい勘違いされてます。ジェル使えばまだマシになるかな。でもシーツ汚れて洗うの自分だしと考えると、、、めんどくせっ!てなります(笑)

    • 1
    • 29
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 23:02:30

    >>23
    そもそもセックスの序章で乗り気になれないので、上になって体力使う気になれないです。悲しいかな。昔はテンション上がって馬乗りになることもありましたし、騎乗位、気持ちよかったですよ。懐かしい。あ。腰のサポートはして欲しいですけどね。1人で頑張ってるとさせられてる感がして、少し嫌でしたね。いやぁ、懐かしい。

    • 0
    • 28
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 22:58:25

    >>25
    性格の不一致をセックスで補うことは出来ないですけど、仲直りのきっかけになったり、少し優しくなれたりはしそうですね。うん。。。確かに。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 22:53:24

    >>24
    天井見て数数える。めっちゃ笑いました(笑)

    • 5
    • 25
    • 金沢おでん
    • X3eTxFYKgE
    • 18/02/14 21:16:50

    なんか逆にさ、性格とか合わなくても、セックスの相性がよかったら、なんとかなったりするよね~(。-_-。)

    • 8
    • 24
    • トマト
    • WKQ7CBU7Yi
    • 18/02/14 19:07:37

    別れた旦那が本当に下手だった。指入れられるのが痛くて我慢してたら爪があたったらしく出血した。13年一緒にいたけど一度も感じた事ない。いつも天井みて数かぞえて終わるの待ってた。

    • 2
    • 23
    • 新潟雪国おでん
    • Hv5FqOF6h3
    • 18/02/14 19:00:17

    みんな騎乗位感じる?
    私全然感じないんだけどどうしてだろ

    • 10
    • 22
    • 姫路おでん
    • Art0fsWAlP
    • 18/02/14 18:34:55

    >>20
    下手な人はキスから下手だから分かる。
    絶対それ以上進めさせないな。

    結婚相手こそ、相性重視しないとー

    • 6
    • 21
    • ばくだん
    • uRJDyXV7km
    • 18/02/14 16:25:41

    連投失礼。下手な旦那持ってる人、濡れる?
    私気持ち良くないと濡れないからジェル使ってるんだけど、ジェル使っても中乾いてきて痛くなる。
    妊活でタイミング法してる時本当地獄だった。
    sex後毎回穴の下の方切れて用足す時痛かった

    • 14
    • 20
    • ばくだん
    • uRJDyXV7km
    • 18/02/14 16:23:36

    うちもだ。お互い淡白で、付き合ってる時はSEXは二ヶ月に一回。
    その時はトキメキもあったしラブホの雰囲気もあり、上手くはないけどまぁまぁって感じだった。

    結婚してからもー下手。
    三ヶ月空いた時とかなめてんのかってぐらい下手。

    クリを親指で触ってて笑ったよw
    もっとソフトに横に動かしてみてとか具体的に言っても、何か爪当たってんのか何なのか気持ちよくないし。

    今度一緒にエロ動画見て雰囲気掴んでもらうわ。

    付き合ってる時は、イケメンなのにキスが下手なところにときめいたんだけど、結婚してからはイライラする

    • 9
    • 19
    • いか巻
    • AeOp9EXO28
    • 18/02/14 15:38:38

    それは痛い、気持ちよくない、そこじゃない、舐められるの好きじゃないとかさ伝えないのかな。何で、、話し合えばいいのに。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/14 00:02:10

    >>14
    そう。そこがみそ。雑じゃないのに下手ってとこが残念過ぎで腹立ちません?なんで丁寧を心がけてるのにスキルが上がらないんだよって。やっぱりセンスの問題か不器用この上ないのかな。私もこのまま心地の良いセックスが出来ないのかと思うとなんだかなぁです。淋しいし情けないし、そう思う自分がタダのエロおばさんに感じて嫌だし。35です。

    • 11
    • 16
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 23:58:12

    >>12
    うぇー。臭いツバめっちゃいやですね。ウチも舐めてきます。そして舐めながらちょいちょい乳首噛んできます。ひい!と痛くて顔歪めると感じてると勘違いしてます。アホかよ?

    • 13
    • 15
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 23:55:46

    >>11
    そうです!指でガシガシ!!あれどこで覚えるの?AV??ホントに痛い!前戯無しの挿入でもういいです!って分かります!

    • 6
    • 14
    • 鶏つみれ
    • 4YAKg1plec
    • 18/02/13 23:24:17

    うちも。雑じゃないけど下手過ぎて旦那としたくない。しかも短いのか全然気持ちよくない。
    最近はレス。
    不倫は反対だけどまだ34なのに一生旦那としかできないと思うと勿体ない気がしてしまう今日この頃

    • 18
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • たまご
    • IcwrKlHVY7
    • 18/02/13 23:17:05

    うちの旦那は臭いつばをたっぷり出しながらあちこち舐めてくるんだけど、とにかく臭い!!本当にひどいにおい。
    顔を舐め回された日にゃ泣きたくなる。ひたすら我慢してるけど。そして入ってんだか入ってないんだか分からない粗末なモノを入れてきて数秒で終わる。
    こっちは何も感覚ないままでシラケて終わり。かなり欲求不満です。

    • 18
    • 11
    • 姫路おでん
    • 4kxkkZInZE
    • 18/02/13 23:09:40

    元旦那けど、ほんと下手すぎだった。
    ガシガシ触られたり
    指入れて指を動かすとかなく回してた?
    結局色々いじられるより前戯無しで入れるのが一番マシだったわ

    • 7
    • 10
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 23:08:47

    >>7
    ですよね。わたしもしたくないからそういう素振り出さないし、そういう素ぶりを向こうがしてきたら内心ギョッとして腹くくって挑みます。断ると角が立ちそうだし、夫婦関係に摩擦作りたくないし。

    • 0
    • 9
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 23:07:00

    >>6
    うーん。どうだろうな。旦那の好みや旦那のこうしてほしいとかは結婚当初は聞いてお互い高め合おうとはしたけれど、旦那はわたしに望むものは特に無いといった感じでした。大げさに、とにかく触れるか触れないかぐらいでもいいし、優しくしてほしい、ソフトでゆっくりでもいいと何度も言ったけど、高速強めがなおりません。こりゃもう降参ですよ。

    • 9
    • 8
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 23:03:46

    >>5
    小ぶりです

    • 5
    • 7
    • 博多おでん
    • JuTmfCS1Su
    • 18/02/13 22:04:50

    主と同じ感じ。
    ってかほとんど一緒かも。
    あんなんだったら、しなくてもいいよ別に。

    • 5
    • 6
    • がんもどき
    • 40D3gWIxPo
    • 18/02/13 21:03:36

    >>1
    旦那のせいにしてるけど、あなたにも原因あるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • gm3kRrgyK2
    • 18/02/13 20:58:31

    チンの大きさは?

    • 1
    • 4
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 20:52:54

    >>2
    うーん。究極の早漏。。。それも嫌ですね。えっ。てなりますね(笑)
    しかしクソ下手くそで遅漏は、もう致命的です。うちは遅漏とまではいかないまでも、はやく終われと思ってるから遅漏に感じる。

    • 8
    • 3
    • すもも
    • CWI2UHndTb
    • 18/02/13 20:48:24

    >>1
    酷すぎますね!!言葉の暴力!!!ふざけんなー!!!よその豚とやっとけって思います!すみません。。。

    • 5
    • 2
    • もめん豆腐
    • kWWzwW+J2P
    • 18/02/13 20:42:35

    うちは下手というより究極の早漏すぎて困る

    • 13
    • 1
    • こんにゃく
    • GP8MKnkCyc
    • 18/02/13 20:40:47

    はーい。います!!
    わたしもレス9年目。
    下手すぎる。
    いたすぎる。
    あまり経験ないのか、私のまんを、汚い臭い扱とか言われて、別れたいわ。
    下手すぎる。

    • 8
1件~45件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ