シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 20
    • ばくだん
      18/02/14 16:23:36

    うちもだ。お互い淡白で、付き合ってる時はSEXは二ヶ月に一回。
    その時はトキメキもあったしラブホの雰囲気もあり、上手くはないけどまぁまぁって感じだった。

    結婚してからもー下手。
    三ヶ月空いた時とかなめてんのかってぐらい下手。

    クリを親指で触ってて笑ったよw
    もっとソフトに横に動かしてみてとか具体的に言っても、何か爪当たってんのか何なのか気持ちよくないし。

    今度一緒にエロ動画見て雰囲気掴んでもらうわ。

    付き合ってる時は、イケメンなのにキスが下手なところにときめいたんだけど、結婚してからはイライラする

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ