高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 姫路おでん
    • 18/02/13 11:00:44

    いや、大人の女性なんですからお化粧するのは当然だと思いますが…海外の選手はきちんとお化粧してますよ。昔から何故、日本の選手はお化粧しないのかと不思議でしたが、高梨選手はきちんとされてるので好感度があがりました。本当にママスタの人ってずれてるね…

    • 23
    • 18/02/13 11:02:48

    みんな化粧位するでしょ
    世界に放送されるんだし
    みんなならあえてのスッピンでテレビに写りたいかね?
    中学生ならまだしももう大人よさらちゃんは

    • 16
    • 18/02/13 11:03:04

    >>44私もそうなんだけど、メイクすることでモチベーションが上がるから、そういうタイプなんだと思う。

    • 9
    • 18/02/13 11:04:13

    >>50
    ジャンプ競技で海外の選手で濃いメイクしてる人いたかな?思い浮かばない…

    • 1
    • 18/02/13 11:05:07

    >>51
    薄くならいいと思うけど濃いのはイマイチ…

    • 3
    • 18/02/13 11:05:35

    他の選手の代表として、日本の代表としていくわけだからチャラチャラしてたら本業は何?って言われるのこんな派手にメイクしてなかったら金取れたかもしれないのにって言われるわけよ

    • 5
    • 18/02/13 11:08:09

    まつ毛の増毛とかオリンピックには不要
    こんな濃いメイクのスポーツ選手少ないって

    • 5
    • 57
    • シューマイ
    • 18/02/13 11:09:10

    >>55
    そうそう。今回銅メダル取れたからよかったけどメダル無理なら、かなり叩かれてただろうね。メイクしすぎとか。

    • 8
    • 18/02/13 11:10:49

    カラコン入れて
    マツエクして、化粧濃すぎて
    舞台役者にしか見えない。

    • 3
    • 59
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 11:11:30

    私は今回イメージ変わった。
    ちゃらちゃらしててとか言うメディアのあおりで、マイナスだったけど、昨日の試合見てて、本物だと思った。金メダル銀メダルの子達が、高梨の分析して同じジャンプ目指すなんてすごいことだと思う。
    こういうずば抜けた子って、必要だわ。日本女子メダル偉業達成だしね。これからの五輪も楽しみ

    • 14
    • 60
    • 博多おでん
    • 18/02/13 11:12:51

    『いただいて。。。いただいて。。。いただいて。。。いただいて。。。いただいて。。。。』が印象的。
    丁寧すぎるくらい丁寧。
    北海道なのになまってないし、落ち着いて話してて感心してたよ。



    • 3
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 18/02/13 11:13:07

    >>6
    みんな「そうですね」は頭につけるけどね

    • 1
    • 62
    • だし巻き玉子
    • 18/02/13 11:16:29

    ジャンプって対人じゃないし、そこまで動かないから、お化粧崩れもなさそうだしいいんじゃない?

    • 4
    • 63
    • 焼きちくわ
    • 18/02/13 11:16:55

    身長がもっとあったら金メダルだったかな?

    • 3
    • 64
    • 金沢おでん
    • 18/02/13 11:27:45

    メイクで自分のモチベーションがあがるならなんでもいいじゃん。
    努力してるだし、外野がごちゃごちゃ言わなくてもいいんじゃない。

    • 23
    • 65
    • じゃがいも
    • 18/02/13 11:36:05

    おめでとう!

    • 7
    • 66
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/13 11:37:07

    >>63
    強風の中では小柄な方が有利って言ってたような気がする

    • 0
    • 18/02/13 11:42:12

    沙羅は自分は芸能人と勘違いしていそうだ

    • 3
    • 18/02/13 11:43:07

    インタビュー苦手とかより
    まず一般人だからね

    • 6
    • 18/02/13 11:43:18

    >>64
    ごちゃごちゃ言うのが外野だよ!笑

    • 0
    • 70
    • シューマイ
    • 18/02/13 11:52:09

    >>69
    なるほど。他人がごちゃごちゃ言わなくても
    と言えばよかったんだね

    • 0
    • 18/02/13 11:59:29

    女の子だもの、お化粧したって良いと思う。
    結果出せるほど努力もして、おしゃれもして
    がんばりやさんなんじゃないかな。

    • 11
    • 18/02/13 11:59:44

    今昔の映像見てるけど変わってないwメイクだわ

    • 6
    • 73
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 12:00:21

    鼻は変わった?

    • 2
    • 74
    • じゃがいも
    • 18/02/13 12:01:01

    >>71集中してないから金とれないんだよ

    • 4
    • 18/02/13 12:02:05

    マツエクしてかわいくなったね

    • 3
    • 76
    • じゃがいも
    • 18/02/13 12:02:17

    >>67テレビ見方につければ結果悪くても擁護してもらえるもんね。

    • 2
    • 18/02/13 12:03:09

    目の幅なんていくらでもメイクで広げれる
    いや~飛ぶ前の目から本気を感じた~感動!

    • 11
    • 78
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 12:05:13

    >>74
    金と銀の選手を超えるのは不可能って言われてたし、銅とれて良かったよ

    • 8
    • 79
    • おでんは主食
    • 18/02/13 12:06:42

    >>78
    うん、結果的に金銀銅は世界ランキング通りになった訳だしね。

    • 2
    • 18/02/13 12:06:42

    一番残念なことは競技よりもメイク、整形の方が注目されてしまったこと

    これは自業自得。

    • 4
    • 18/02/13 12:07:38

    >>74
    うちの旦那みたいなこと言う…
    お化粧関係あるのかなぁ。
    今まで努力してきた結果が今回のメダルで、集中してなかったとは言えないと思うけどなぁ。
    本当に集中してなかったら、飛べないんじゃない?
    と思うけど。

    • 6
    • 18/02/13 12:08:23

    >>78
    4年前は金メダル確実と言われてたのにね。
    その時が悔やまれるな~

    • 1
    • 18/02/13 12:08:56

    ただまつげを増やしただけだね
    あとは眉毛描いてアイメイク

    • 2
    • 84
    • シューマイ
    • 18/02/13 12:11:42

    >>83
    なんでそんなことしたんだろ。前のままでよかったのに。

    • 1
    • 18/02/13 12:12:01

    昔の顔でメダル取っていたら今の反応とは違って祝福されていただろうね。どこ行っても沙羅は整形の話題ばかりだから。

    • 2
    • 18/02/13 12:13:39

    >>83
    鼻はどう説明できるの?眉毛と眉毛の間から高くなってるのに

    • 0
    • 18/02/13 12:14:24

    メイクでスイッチオンだって!今テレビでやってる!

    • 0
    • 18/02/13 12:15:41

    >>81
    間違ってハートに押したわ

    • 0
    • 18/02/13 12:18:06

    >>87
    哲子の部屋で?

    • 0
    • 90
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 12:18:14

    整形だなと思ってたけど マツエクとバッチリメイクのせいなのかな。

    • 5
    • 18/02/13 12:19:23

    鼻の説明誰もしてくれない

    • 0
    • 92
    • 博多おでん
    • 18/02/13 12:21:03

    鼻が高くなってるからなに?
    どうでもいいよね
    結果出してるじゃん、うるさいよおばさん達だな

    • 15
    • 18/02/13 12:25:40

    >>92
    開き直ってどうした?笑
    メイクって言ってたのに、さすがに認めたんだな
    鼻の説明はできないでしょ。うける

    • 1
    • 18/02/13 12:28:42

    >>92
    あなた一言余計だって言われるでしょう?

    • 1
    • 18/02/13 12:29:49

    メイクだの整形だのベンツ買っただの批判してる奴らは何なの?
    真面目に取り組んでなかったらこんな結果出なかったと思う。

    • 15
    • 18/02/13 12:30:42

    育ちがいいんだろうなぁと思う。

    • 13
    • 18/02/13 12:30:45

    高梨沙羅は一生整形疑惑がついてまわるから、何でやっちゃったんだろ~ね

    • 1
    • 18/02/13 12:35:37

    >>56
    いるよねーこういうおばさん。必要か不要かの問題じゃないのにね

    • 6
    • 18/02/13 12:38:15

    テレビ
    高梨沙羅の特集いいから
    銀の子の方を特集してあげてほしい

    • 1
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ