石井竜也が「あたし、おかあさんだから」を酷評 「プロの作る歌詞じゃない」

• ニュース全般
    • 157
    • 味噌だれください
      18/02/13 11:56:28

>>54ほぼ同意です。

5時夢を観てたんだけど、石井竜也は相変わらず『面白い俺』感を出してて、私の目には痛さしか感じなかった。
    一番痛かった?のは、求められた回答をタメて焦らしてたらミエさんに『時間がないから』的な指摘をされ慌てて語り出した途端にバッサリCMに切り替わってた(笑)
    のぶみもホント苦手だけど、石井も芸能界長いんだから生放送と収録の違い位憶えとかなきゃねえ…って様子でした。(あくまでも私見)

>スタジオの草笛光子(←中尾ミエ)さんから「素晴らしい。やっとまともな意見が聞けた」と賞賛

記事(トピ文)中の↑については、記者と私の捉え方は異なるのですが…
    それまでの石井は上述したように『面白い俺』的な意味不明コメントでグダグダだった。
    ミエさんは石井のコメント内容を賞賛したのではなく、
    『ようやくまともな返しをしてくれた石井』っていう意味でミエさんは賞賛したんだと捉えたけど。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません