ねぇ、みんな!聞いて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 02:23:20

    割れハートが現実だよ、こんなの相手にわざわざ別アカ?とかで必死になる奴いないって 嫌いな人がこれだけいんのよ

    • 3
    • 18/02/14 02:23:17

    まだやってるwランキング1位おめでと!

    • 4
    • 18/02/14 02:21:27

    多勢に見せる為に必死でログインの切り替えしてるのかと思ったら笑える。
    1人じゃ愛美さんに勝てないしアンカー向けたら論破されるから怖くて負け犬の遠吠えみたいな事しか出来ない。
    情けない人だね。

    • 3
    • 18/02/14 02:21:14

    独り言だけど自演やってる人って自分がやってるからすぐ同一疑うよね~

    • 5
    • 18/02/14 02:20:08

    >>116
    悟られたから擁護で粘るビジョンも見える?(笑)

    • 5
    • 18/02/14 02:17:54

    こんな時間にこれだけハートが付く訳ないじゃん。
    別アカ使い分けて1人でやってるのが丸分かり。
    バレてないと思ってるの貴方だけだから。

    • 3
    • 18/02/14 02:15:46

    仲間登場したね!似た者同士さんかな

    • 1
    • 18/02/14 02:15:33

    擁護用端末で書き込んでマッハでお礼のレスつけて一人で会話してるビジョンも見えた。

    • 7
    • 18/02/14 02:14:06

    すげーブスだったし
    河童みたいなヘアースタイルだった
    (゜▽゜)

    • 5
    • 18/02/14 02:12:11

    やば、私本当に霊感あるみたい

    • 6
    • 18/02/14 02:11:22

    小学生のイジメみたい。
    馬鹿馬鹿しい。
    リアルで不満があるからネットで解消してるんだろうね。
    愛美さん無視しとき。

    • 4
    • 18/02/14 02:05:47

    >>108
    笑わせないで~~
    声出せないからツラい~~(笑)

    • 4
    • 18/02/14 02:05:06

    >>108
    図星だわ( *´艸`)

    • 4
    • 18/02/14 02:04:43

    クイズです。
    不細工で臭くてキモくてバカでメンヘラのゴミと言えば?

    名前を出すのはなしね(笑)

    • 5
    • 18/02/14 02:03:49

    仲間どこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?
    いつも必ず出てくるのに

    • 4
    • 18/02/14 02:03:39

    >>102
    髪型の例えだけで顔はしわくちゃババアって感じの気配。なんか擁護用に別の端末でログインするビジョンも見えてきたよ

    • 7
    • 18/02/14 02:02:33

    なんかこのトピ臭い
    あいつ泣きながら見てるから?
    臭い臭い

    • 6
    • 18/02/14 02:02:29

    >>103 仲間もいなければスルーもされまくるし、このトピ怨んでるんじゃない

    • 4
    • 18/02/14 02:02:26

    >>103
    上手いっ(o≧▽゜)o

    • 4
    • 18/02/14 02:01:41

    そうだよ!座敷わらしがいる家は栄えるんだよ。ちなみにうちの親戚のうちに座敷わらしいるんだって。歴史的建造物?に指定されてるうち。

    • 3
    • 18/02/14 02:00:45

    このトピ開くと座敷ババアの気配がして・・・憑いてるのかな?それとも座敷ババアのパンツにうんこついてるのかな?

    • 6
    • 18/02/14 01:59:41

    >>91
    座敷わらしは悪さしないよ
    ここにいるのは多分虚言癖婆の地縛霊とかじゃないかな?

    • 3
    • 18/02/14 01:59:12

    もうHPが無くなってきたんでそろそろやめてください……。

    • 0
    • 18/02/14 01:58:10

    わたしゃ霊感ないからなぁ。うちの母親は感じると変な咳が出るからわかるよ。

    • 3
    • 99
    • 東京おでん
    • 18/02/14 01:57:52

    こいつを親に持った子供が一番可哀想w
    私の親がこいつなら自立したら即縁切りw

    • 6
    • 18/02/14 01:57:38

    >>95 私以外にも居るみたいだね
    本気だったの?憑いてるの?

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 01:54:42

    顔も可愛くないのに自分で可愛いとか言ってるよね?バカみたい。

    • 7
    • 95
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 01:54:32

    >>92
    もう匿名しかいないの?お祓いとか行くべきかな?こういう気配感じるの初めてなんだけど・・・

    • 5
    • 94
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 01:53:48

    愛美さんって、何時まで起きてて、何時に起きるのですか?

    • 0
    • 18/02/14 01:53:03

    この感じミクルの末期を思い出す……。

    • 1
    • 18/02/14 01:51:53

    >>91 まだ誰か居た!笑わせないでよ

    • 4
    • 91
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 01:50:07

    私霊感とかないと思ってたけど座敷わらしみたいな髪型の中年ババアの気配がする

    • 8
    • 18/02/14 01:49:51

    今来てさかのぼって読んでたのに皆寝るのね
    荒らしがくる前に私も去ります~

    • 4
    • 18/02/14 01:49:23

    ボロくそ言いやがって覚悟しとけよ(。-ω-)
    犯人は分かっとるからな(。-ω-)
    許さん!!!

    • 0
    • 88
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 01:47:46

    消しゴムうめぇw

    • 0
    • 87
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 01:46:03

    >>81
    お疲れさまでしたー
    おやすみなさーい

    • 6
    • 18/02/14 01:45:34

    >>81
    私も寝るね~
    おやすみなさい!

    • 6
    • 18/02/14 01:45:06

    あなた達さいっていだね(。-ω-)
    そんなに人をイジメて楽しいなら勝手にやってなよ(。-ω-)
    こんな人達ん親に持った子供が可哀想だわ(。-ω-)

    • 1
    • 84
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 01:44:53

    >>83
    私もスッキリ!
    ではおやすみなさーい

    • 6
    • 18/02/14 01:44:10

    >>81
    構わない人多いみたいだね
    スッキリ
    お休みなさい

    • 6
    • 82
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 01:43:32

    私わりとママスタ歴長いけど、ここまで嫌な女はいなかったんじゃないかな

    • 8
    • 18/02/14 01:42:16

    旦那のお金盗んだり子供をネタに使ったりおっぱい出したり人として終わってるよね。
    さーておやすみなさい

    • 7
    • 18/02/14 01:41:53

    空気読まずにレス返してる人は、あの人の自演だよね(笑)

    華麗にスルー(笑)

    • 4
    • 18/02/14 01:41:04

    >>72
    芸能人でもないのにここまで
    嫌われてるってよっぽどだよ
    認めたくないだろうけど大半の人は
    嫌ってる

    • 4
    • 78
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 01:40:03

    はい華麗にスルー(o≧▽゜)o

    • 6
    • 77
    • 富山おでん
    • 18/02/14 01:39:14

    >>73
    なんとか返事貰おうとしてるw

    • 4
    • 18/02/14 01:38:45

    同じ親として恥ずかしいわ(。-ω-)
    イジメのターゲットにしてそれを皆に呼び掛けてさ(。-ω-)
    こんな率先してイジメを助長する人間にだけはなりたくない(。-ω-)
    子供に道徳的な事は教えられないね(。-ω-)

    • 1
    • 75
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 01:38:39

    最近
    泣いてます…とか
    涙ポロリとか
    涙目です…とかトピたみるとあいつだと思われるぞ!って忠告したくなる

    • 3
    • 18/02/14 01:37:41

    >>69
    アンチも1人何役やってるね、でもあんたも同じじゃんw

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ