トイレ 大量の鮮血がお尻から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 14:32:40

    すぐに受診した方がいいだろうけど、10歳の子に預けるのは無理じゃない?一時預り保育とかないの?近くに

    • 5
    • 2
    • つくね串
    • 18/02/11 14:33:02

    大量って…。
    そう感じただけでただの切れ痔じゃないの?

    • 10
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 14:33:33

    1歳ならまだ無理だよ。
    ファミサポか一時保育は?

    • 0
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 14:33:44

    病院やってんの?

    • 0
    • 18/02/11 14:34:11

    切れ痔で鮮血が大量に出た経験ならある。

    • 14
    • 18/02/11 14:34:33

    ファミサポはどうかな?登録してる?
    家で見てくれるから、子ども達も場所に緊張することもないし、講習ちゃんとしてる。

    • 0
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/02/11 14:34:41

    すぐに受診必要ですね。

    親御さんなど頼れる人はいませんか?遠方だとしても、すぐに駆けつけてもらった方がいいと思います。

    • 4
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/02/11 14:34:44

    痔ならいいけど、知り合いが似たような症状で出血性大腸炎だったから設備のある総合病院の救急にタクシーで行った方がいいよ。

    • 1
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:35:53

    鮮血なら切れ痔だからボラギノールで様子見して、大人に預けられる日に病院で良さそう。
    赤黒い血なら内臓が悪いんだったかな

    • 4
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/11 14:36:07

    近くだったら子ども達見てあげられるけど、主さんどこ住み?

    • 0
    • 18/02/11 14:36:51

    みんな診てもないのによく大袈裟に病院だのなんだの言えるね。
    まず大量の血がどの程度のものなのか聞いてから返事しなよ。

    • 3
    • 13
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:37:04

    肛門が痛いなら切れ痔かいぼ痔じゃない?
    どこか痛い?

    • 0
    • 14
    • 沖縄おでん
    • 18/02/11 14:37:41

    大量って、どの程度?
    ティッシュについておさまるの?
    それとも便器が真っ赤なの?

    どちらにしても鮮血なら新しい血だから
    大腸からの出血か痔かだね。
    見てもらう人が確保できてからでも病院は
    いいんじゃないの。
    すぐに調べたからって、どうなるものでも
    ないと思うよ。

    • 1
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:37:51

    >>1
    保育園の一時保育は預けられないみたいです。事前の申し込みをしていないので?
    無認可の託児所などは利用したことがなく不安です。

    • 0
    • 18/02/11 14:38:44

    痔?痛いの?
    行くなら一言、親やご近所さんに頼めないかな?
    症状わからないから病院に尋ねてみて。

    • 0
    • 17
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:39:42

    排便しなくても力をいれると便器真っ赤になります
    生理2日目ぐらいの感じが昨日から続いています

    • 0
    • 18/02/11 14:40:20

    痔?下血?
    腹痛はある?

    • 0
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 14:40:45

    血のいろは?
    真っ赤?それともどす黒い?

    • 0
    • 20
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 14:40:52

    血のいろは?
    真っ赤?それともどす黒い?

    • 0
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 14:41:58

    >>15
    不安って言ったって緊急の場合は仕方ないよ。
    双方の親御さんや兄弟は?
    どうにかして来てもらえないの?

    • 0
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:42:08

    >>18
    長女の出産の時にお尻から肉が飛び出して、今でもたまに出てきます。
    これがぢですか?

    • 0
    • 23
    • 沖縄おでん
    • 18/02/11 14:43:04

    >>17
    排便しなくても?
    力入れると肛門から大量に出血してるの?

    腹部痛は?
    最近、排便どんな便?
    色とか形は?

    きちんとした大きさのバナナみたいな便
    でてる?

    • 0
    • 24
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:43:07

    >>22
    いぼ痔ですね

    • 0
    • 25
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:43:49

    >>20
    真っ赤です
    ジャッと出ます

    • 0
    • 26
    • 東京おでん
    • 18/02/11 14:45:01

    え?大腸がんかもしれないからすぐ病院行きなよ。

    • 1
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/02/11 14:45:04

    イボ痔だよ。市販の薬で様子みて、無理だったら病院へ。

    • 3
    • 18/02/11 14:45:08

    >>25痔じゃない?

    • 2
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:45:29

    >>23
    少しゆるいですが、ベンに血が混ざっているかんじはないです

    • 1
    • 18/02/11 14:45:47

    >>22いぼ痔っぽいね。
    でも出血の量が多すぎない?

    • 0
    • 31
    • がんもどき
    • 18/02/11 14:46:22

    鮮血なら浅いから痔かもね

    • 1
    • 18/02/11 14:46:28

    早く病院に!

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:46:34

    >>7
    登録してないです
    調べてみます

    • 0
    • 34
    • 黒はんぺん
    • 18/02/11 14:46:40

    >>25
    その状況でよく呑気にママスタで相談できるね。本当にその状況なら、普通病院等に電話するでしょ。

    • 2
    • 35
    • 金沢おでん
    • 18/02/11 14:47:27

    怖いね
    痔ってそんなに血が出るんだ
    すごいショックだろうな

    • 0
    • 18/02/11 14:47:32

    >>22
    内痔核からの出血の可能性もあるね。
    どちらにしても早めに病院へ。
    上の子に見させて行くのは何かあったとき絶対後悔するからやめたほうがいいよ。
    最低でも2時間はかかるでしょ?
    誤飲とかしやすい年齢なんだし。
    まずは病院に電話して連れて行かなきゃいけないことを相談してみたら?
    消化器外科がいいと思う。

    • 8
    • 37
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:47:45

    >>30
    鏡で見てみたのですが…
    力をいれると 奥からダラダラ出てきます
    溜まってる感じ?

    • 0
    • 18/02/11 14:48:02

    痔の出血ってポタポタ出ない?

    • 0
    • 39
    • 味噌だれください
    • 18/02/11 14:48:28

    主さんどこ住みー?子守するよー

    • 2
    • 18/02/11 14:48:36

    >>22切れ痔と脱肛だと思う
     私も出てきては戻すよ
    焦る必要ない 時間あるときに病院へ
    今はボラギノールに中に注入買うといい。中に入れたり外に塗ったりできる

    • 2
    • 18/02/11 14:49:22

    >>22
    119にかけて、状況を説明してみれば?
    必要なら来てくれるし、指示や病院を
    教えてくれたりアドバイスくれるはず。
    お子さんのことも含め、相談の電話いれてみてはどうかな?

    ガマンして、夜になるより明るいうちに
    行動した方が子供たちのためにも良いよ。

    • 1
    • 18/02/11 14:50:20

    うちの旦那が以前そんな感じで大騒ぎしたら痔瘻だった。
    でもちょっと痒みっていうか違和感もあったみたい。
    私はいぼだけど大量出血なんてしたことない。

    そんなに大量出血してたら貧血になっちゃうよ。
    病院に子供連れて行っていいか聞いてみたら?時期的に病院連れて行くのも不安だけど、見てくれる人いないならしょうがない。

    • 0
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 18/02/11 14:50:24

    どちらにしても病院にいった方がよいね。
    昨日からの出血なら、昨日の方がやってる
    病院もあったハズだから行ければよかったけど。
    もし大腸内視鏡とかするなら下剤大量に内服しなきゃならないし、子供を預ける場所を
    確保して病院言った方がよいかも。

    • 0
    • 44
    • 焼きちくわ
    • 18/02/11 14:50:56

    痔なら肛門から出てるようなのが破裂して一時的な出血だから数日でとまるけど不安だよね

    • 0
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:52:01

    >>42
    はい、たぶん貧血になってます
    ふらふらして手足がジンジンしています

    • 0
    • 18/02/11 14:52:07

    私もなった事ある。生理中くらい出たりポタポタ出てきたり。
    出産でいぼ痔になって、あれって治ったと思っても実際は中に入っただけみたい。腸からの出血ならドス黒いので鮮血ならほぼ痔の出血です。中に入ったいぼ痔から出血。
    痛みはないですよ。

    • 6
    • 47
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:53:43

    >>46
    痛みはないです
    便意がずっとありますが、血しかでません

    • 0
    • 48
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/11 14:54:07

    出血が止まらないとかお腹などに痛みがあるとか緊急性があるなら今すぐ今日担当の救急外来調べて病院行った方がいいと思う。

    緊急な状況でどうしても子供を見てくれる人が居ないなら、大変でも全員連れて行くしかないと思うよ。自宅で10歳の子に双子見てて貰うより病院で診察中に「お姉ちゃんちょっと見てて」って見てもらうだけの方が安心だし。

    病院に連れて行ってインフルとか移らないかとか心配にもなるけれど、自宅で何かあってからじゃ取り返しつかないって私は考えてしまう。

    • 11
    • 18/02/11 14:54:37

    >>41
    そう。
    診てくれる病院を教えてくれたり
    処置やどうすれば良いか教えてもらえるよね。

    自己判断に迷ったときは、一度聞くと良いらしいね。

    • 0
    • 50
    • じゃがいも
    • 18/02/11 14:55:06

    子を産んだ産婦人科には託児所が併設されていましたが、産婦人科ではだめでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ